スポンサーサイト


久しぶりの更新

ど~も、お久しぶりのばぼ家でございます

気が付けば今月は2回しかブログをアップしてませんでした(まぁ~俗に言うネタが無いと言うヤツです)

今月は我が自冶会の祭りなどがありまして、班長のばぼ家、朝は子供神輿の引率で、気合の足らない子供達にゲキを飛ばし、午後は焼鳥を5時間半ひたすら焼きまくってました(ちなみに、5時間半で
約1500本位は焼いたと思います)

とは言っても、これ全てばぼ(チ・チ)がやってきたことなんですけどね・・・


で、ここからが本題です
祭りの次の次の日、いつもの公園に行ってきました
平日なので、今日も駐車場が無料だと思って行ったのですが・・・
なんと!駐車場の入り口には人影が

そうです、平日にもかかわらず駐車料金を取られましたよ・・・

夕方近くに行ったのですが、まだ気温が高かったのでばぼさんには
クールベストと保冷材を装着し公園で放牧
画像 062-1 
       早速サラダバーですか?
夕方とは言え日向のアスファルトはまだ暑いので、なるべく日陰を通るコースでお散歩へ
画像 065
サラダバーで散々サラダを堪能したにもかかわらず、道路脇の草を食しているばぼさんに
あきれ、主達勝手に先を歩く

しばらく木陰の涼しい道を歩き、川沿いのコースに
画像 073
奥に見えるのは石小屋ダムです

ダムの所でばぼさん水分補給&休憩
画像 081
そぉ~だね~、この時期は厳しい~よねぇ~
ばぼさんにはやっぱ夜さんぽだよねぇ~?
でも、夜さんぽに行くとばぼ(チ・チ)おまわりさんに職質されるからねぇ~・・・(過去に2回ほどあり)

さぁ~ダムまでもう少しだから頑張って行きますか?
画像 086
  ば:・・・・かっ帰りたい!

無事ダムから帰還したばぼさん
ばぼさん、おつかれさん!
画像 105
おやつ~、ん~次頑張ったらね!

コメントの投稿

非公開コメント

我が家の猫達も伸びてます~

毎日暑いですね(@_@;)
“くださいアピール”ばぼちゃんの表情からも暑さが伝わってくるわ(#^.^#) ばぼちゃんは黒いから、クールベストも欠かせませんな(@^^)/~~~
お家で遊んでるばぼちゃん、やっぱりイキイキしてる!(^^)!(ワル顔) お祭り、班長さんお疲れ様でした^_^;
ばぼちゃんファミリー夏バテ気を付けてね(^_-)-☆

☆シラスたちの親分さんへ

暑くて~暑くて~昼間のお出かけを避け、夕方出かけましたが、暑かった・・・
お祭り~ばぼも夜、参戦しましたが、やきとりのいい匂いの公園で落ち着いていられるわけが無く・・・(笑)
やきとり焼いたばぼチチも疲れてましたが、ばぼに振り回されたばぼママも・・・疲れました(-_-;)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

