

ワル顔

いやぁ~暑いっスねぇ~

暑くて日中は出かけられないので、ばぼさんは運動不足気味
と言う事で、ばぼさんお気に入りのおもちゃで遊んで運動不足解消を・・・
画像 020
ずいぶんと挑発てきな態度ですこと

そして、ばぼ(チ・チ) VS ばぼさん
画像 006
ばぼさん、歯でてますよ!レディーなんですからもう少しお上品に・・・ね!

ばぼ(チ・チ)に勝ったばぼさん
画像 018
この勝ち誇った顔に若干ムカついたので、さらにロープを持ってあおりたてると
画像 001
お~っ!悪ガオになってきたねぇ~
じゃ~もう少しロープであおっみよお~と!
画像 004
ん~これ以上悪ガオになられても困るので、本日はこのへんで・・・

コメントの投稿

非公開コメント

 さすが、ばぼちゃん!負けず嫌いはグッドですね!!
でも”ワルガオ”じゃなくてカワイイですよ♪

 ↓ダム行ってきたんですね。ばぼ家からどれ位で行けるんですか? やっぱり涼しいんですかねぇ? いつか行ってみたいです(^^♪

☆ぶう(ハッチチ)さんへ

負けず嫌い~主に挑発~、
ばぼは、小言?も多く、ひっぱりっこしながら、声もうるさいんですよ。ハッチ姉さんはどうですか?
このおもちゃ、すぐに、ばぼのよだれまみれになってしまうので、ヌタヌタヌンチャクと呼んでおります。
見せびらかしにきますが、触るのに勇気がいります(笑)
ダムは、30~40分位かかります。ぜひ、ハッチ母さんの初ドライブにいかがですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

