スポンサーサイト


have a nice day !

明日から~ばぼ家に~夏休みが~
来たぁぁぁーーーー!


と言う訳で、お出かけしてきます
福島裏磐梯辺り~那須の何処かに出没予定です
画像 001
こんなん貼ってある車見かけたら要注意です

ねっ!ばぼさん
画像 002
梨をガン見してて、人の話聞いてないし・・・

ではでは皆さんも良いお盆休みを!

コメントの投稿

非公開コメント

 ゴキゲンなステッカーですね。 高速道路で発見でもしたら、ライバルハッチに、『ばぼちゃんの車に負けないで、抜かして!』とでも言われそう(^^ゞ...でもハッチ号は遅いんですけど(笑)
 ばぼ家もイイ夏休みを♪ 行ってらっしゃいませ!!

夏休み!(^^)!今頃どこに出没しているのかしら?
こっちは、ゲリラ豪雨に雷、猛暑(T_T)、伸びきった猫たちと我が家でお盆を過ごしております。
何といっても夏休みもなく仕事をしてますわ~^_^;
だ・か・ら・(^_-)-☆ばぼ家の、楽しい旅の報告を楽しみに待っておりますよ~(@^^)/~~~

ぶぅちゃんへ

本日はばぼママさんに代わり、私めがコメントを・・・

何処に行っても、なかなかFBのステッカーを貼っている車って見ないんですよねぇ~?

なもんで、うちは少しでもFBをアピールしようと思い遠出する時は、コレを貼って出かけてます
あっ、ちなみにコレ、市販のステッカーの裏にマット状の磁石を買ってきて貼った物でして、脱着式にしてあるので、普段は貼ってません
あくまでお出かけ時のアピール用なのでした!
ハッチ家もお一ついかがですか?

シラスたちの親分さんへ

ゲリラ豪雨~高速を走ってる時に、あいましたよ。
前が見えないくて、凄かった(^^)
おかげで、車、綺麗になりました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

