

Summer Vacation 1

12~14までばぼ家はSummerVacationで福島裏磐梯~栃木那須方面へと
行って参りました

当初am5:00出発予定が、前日の送別会で飲み食いし過ぎたばぼ(チ・チ)のお腹がブローしたせいで、am8:00出発に
相変わらず、ダラダラなばぼ家でありましたが、帰省の渋滞には殆どはまらなかったので、これまたラッキーにpm1:00頃には宿に着いてしまいました
チェックインはpm3:00なので宿から近くにある中津川渓谷へ水あそび
しかし、渓谷までの道のりは
画像 004
車が1台しか通れない道でしかも片側はがけ、反対側は低いガードレール
その下は湖と言うスリル満点な道のりでした
ようやく到着した渓谷で早速水遊びを・・・・ん?待てよ
そう言えばばぼさん水嫌いだったっけ?
画像 005
まぁ~まぁ~、そう言わずにねっ!
画像 006画像 008
しかぁ~し、リードを持ってるのはばぼ(チ・チ)、と言うことは?
画像 009
          強引に連れてかれる
渓谷と言うだけの事はあって、水は澄んで綺麗でとても冷たくて気持ち良かったです
画像 021画像 013
泳いでいる様に見えるが、浅いので歩いてます   ここのお玉じゃくしは、まだ足も生えてませんでした

水の浅い所を歩いたり(半分無理やり)したのですが、ばぼさんやはり水嫌いは克服できず、
その後は水に近づこうともしなくなったので、撤収し今日の宿へ
画像 018



で、今回お世話になったのはフットルースさんです
到着後部屋でしばし休憩してると、時間はもう夕飯の時間です
画像 026画像 011
画像 027画像 030
画像 028画像 031 
                                  鋭い!ばぼさんが食べれる物は
                                  ございません

主達にとってはどれもこれもウマウマでご馳走様でした
その後主達、旅の疲れから即撃沈してしまいました・・・
                                                                                            

         
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    



         

















2日目の朝
早起きをして、秋元湖を見下ろせる展望台まで朝んぽへ
携帯 003 (6)携帯 003 (1)携帯 003 (4)
※ 朝早かったので、デジカメ忘れて携帯で撮ってみました

さぁ~て、今日泊まる那須の宿に向けて出発しますか?
と、その前に
画像 033
せっかく宿の前で写真を撮っているのに、相変わらず写真嫌いで目線を合わせようとしない
ばぼさん
まったく~誰に似たんだか??

最後にオーナーさんに挨拶をし、那須へ向けて出発~


コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさいませ☆ませ
渋滞にはまらず良かったですねv-218
しかも1時に到着だなんて早いです。
川遊びも楽しめた?ばぼちゃん。
うちは夏休みの過ごし代は修理代に消え・・・・
ばぼ家のブログで旅に行った気分に。
朝散歩の景色、とてもきれいです。
携帯画像もきれいですね。
カゾク写真、ばぼちゃん見事なまでにいいよぉ(笑)

水遊びも楽しそうだし、ごはんもおいしそうだし...

でも、最後の写真のばぼちゃんのスカシがサイコ~にイイ!!
                    (身体ごとってのがグ~ですね♪)

☆ハッチかあさんへ

水に、慣れさせようと思ったんですが・・・たぶん、トラウマになってると・・・(-_-;)
流れる水は、怖かったらしい・・・
ハッチ姉さん~ばぼに泳ぎを、教え~たって~くれ~ぇ~

修理代は痛い・・・
ハッチ号で、旅行~カッコいいから、早く実現してるとこみたいですな~

☆ booさんへ

ほんと~写真とるとき、大変なんですよ~
こっちも、意地になって、カメラで追いかけて、ハッと我に返るとき、恥ずかしかったり・・・(-_-;)
なんども、あります(笑)


プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

