スポンサーサイト


Summre Vacation 3

SummerVacation2からの続きです

塔のへつりを後に、今日お世話になる宿ハロハロ・inn那須さんへ
画像 130画像 133
今日も、色んな所を巡りそして高速道路を使わず移動した為、到着後宿の周りを散策出来ず、あっという間に夕飯の時刻に
画像 042画像 041画像 044画像 045画像 043画像 048画像 049


食後、こちらではこの時期少しですが蛍が見れると言うので、蛍ツアーに行く事に
蛍が見れると期待していたのですが・・・突然のゲリラ雨が降りツアーはあえなく中止に
仕方ない、こんな時は不貞寝じゃ~
と言う訳で、ばぼ家家にいる時よりも健康的に早寝してしまいました


最終日
いよいよ今日は家に帰る日です
2泊3日なんてあっという間ですねぇ~?
欧米人見たいに2,3ヶ月休みがあると良いのにと思ってしまうばぼ家でした
画像 127画像 128
        朝んぽの一コマ               栗が実をつけ始めてました

朝ごはんを済ませ、ばぼさんを車に乗せお世話になったハロハロinn那須を出発
画像 132
ハロハロinn那須を出発しまずはパン屋ゆめみどりプロローグさん(ゆめみどりさんの姉妹店)へ
パンを買いに
パンを買いこのまま家に直行かと思いきや、最後の〆はやはり買い物
と言うことは?
画像 053
そうです、新しくできた那須ガーデンアウトレット
周りに抜け道が無く、かなり渋滞するとの事なので早めに宿を出発しましたが、思ったよりもすんなり
駐車場に入ることが出来ました
今日も外は暑いのでばぼさん昨日同様に超VIP待遇リムジン(カートです)でアウトレットでお買い物を
画像 052
   生意気にも波達のTシャツですよ!(犬用)
まぁ~アウトレットでさらにお安くなって¥1000もしなかったので良しとしますか
ここでのばぼ家一押しはロコマーケットでの新鮮な野菜地野菜です
地元で買うより新鮮な野菜が激安で買う事が出来ました

さてさて、これと言って買う物も特に無いし、そろそろ本当に家に帰るとしますか?













コメントの投稿

非公開コメント

残暑お見舞い申しあげまするッ。

いやぁ~、ばぼ家は充実したお盆休みを過ごされたのですなッe-278
ばぼPにはキツイ出発だったようですが・・・(爆)
カートにもクレートにも馴染んでるばぼ嬢。おりこうさんです。
どっかの所長に指導してやってくださいなッe-263

ばぼ嬢、我が家の栗も実がいっぱいついてますぞッe-319
秋は『栗拾い大会』かぁ~??

お疲れ~!(^^)!

お疲れ様でした^_^;
そっちもやはりゲリラ豪雨ありましたか?(-_-;)
今回も、観光にグルメにショッピングと、ばぼ家のお盆休みは充実してましたにゃ。
特に、会津の、あの、わらぶき屋根のような家並みは、最高ですな?
ちょっと我が家も行ってみたいです(^^)/
あんなに素晴らしい観光スッポットがあるなんて知らなかったぞい(゜_゜>)
渋滞もさほど巻き込まれなかったようで、ラッキーでしたね。
ばぼちゃん、水嫌いなの?猫ちゃんみたいだね(^_^)
いやぁ~お盆休みもなく仕事していたので、楽しませてもらいました。
でもやっぱり、我が家に帰ると、うちが一番なんですよね~(^^)
ね、ばぼちゃん?(@^^)/~~~

☆ ミゲール事務所さんへ

はぁ~い!栗拾い大会参加します~(^^)
栗の木があるんですね~
所長家は、美味しいものがたくさんですな~

☆シラスたちの親分さんへ

「大内宿」私も、知らなかったです~宿のブログで知りました。
のんびりできて、いいとこでしたよ。
ぜひ、行って見て~(^^)って、ちょっと遠いかな(笑)

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

