

夏休み終了!

今日をもって、飼い主1号も夏休みが終わります。いよいよ明日から
仕事です。仕事が始ると言う事は、ばぼが一人ぼっちで留守番をする
日が始ると言う事。
心配です。一番の心配は、「う○こ食ってないかなぁ~?」っう~ことです。今だに時々食糞をしてしまうもんで・・・
20060818202539.jpg
う○こ食ったるどぉ~!!

早く、次の大型連休来ないですかねぇ~?
秋休み?そんなモンないので、次は正月休み?
そうすると、あと4ヶ月も先?
先長すぎッス。

コメントの投稿

非公開コメント

ばぼちゃん、昨日からもうお留守番してるんですね。
食糞はアドもやってました(=_=)
うちでは「ウンチして自分で片付けるなんて偉いね~」
などと、のんきなことを言ってました(;^_^A
いつの間にか、食べなくなったのでばぼちゃんも
その内自然と止めると思いますよ~!

本当、正月休みまで先が長いですね・・・
まだまだ暑いけど、ひろぞ~もお仕事
がんばってくださいね☆
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

