スポンサーサイト


ゴ○ブ○ハンター

夏休み明けからばぼさんのヒートが始まり、何処にもお出かけの出来ない
ばぼ家でございます


と言う訳で、今回はとある日常の一コマを

ある日の夜、何時もの様に夕食後寛ぎテレビを見ておりますと
ばぼ(チ・チ)の横でアホ面で寝ていたばぼさん
画像 021
      ※ヒート中につき、オムツ姿で失礼します

寝ていたはず?のばぼさんが突然起き上がり、奥の部屋に行き
突然暴れ始めたではないですか?
おもちゃも無いのに、何故に?
そしてその答えはばぼママの叫びと共に数秒後に出ました
              ↓
              ↓
              ↓
そ~です、ばぼさんが暴れた後にはゴキが~っ!!
すでに、ゴキはばぼさんにより抹殺された後でした
画像 023
 いやいや~、そんなオムツ姿で言われても・・・全然説得力ないッス

それにしてもゴキに向かって行くばぼさん、とても素敵でしたよ~
画像 026
ええ、また出た時はよろしくお願いしますよ!
でもね、さっきも言ったけどそのオムツ姿で言われても
全然説得力が無いんだよねぇ~
画像 024
そんな事言わないで頼みますよ~、ゴキブリハンターばぼさん


        






コメントの投稿

非公開コメント

カッケ~!!

ばぼちゃん、カッケ~v-218
ウチのも ハンター っすよ。暗闇でも何処でも・・・。
寝ていてもスッ・・・と立ち上がりクンクン&前足でカリカリし出すと怪しい。
その先には必ずヤツらがいる。
しかし・・・ゴキは未体験だなぁ~。

うぇぃ!!ゴキハンターだったとはばぼさん!!
うう・・・頼もしいやらなんやら・・・おむつ姿でねぇ(笑)
うちのさくモコは蜘蛛とかちっちゃいのしかやったことないなぁ~~。
さすが女番長っす!!

PFBでは新作&セールが始まりました!ぜひ遊びに来てくださいね~♪

☆ミゲール事務所さんへ

ホント、ばぼがカッコよかったです(^^)
ばぼパンチ!必殺技です(笑)
でも・・・食べなくてよかった・・・

☆さくらママさんへ

過去に、散歩中~セミはあるんですが、ゴキはびっくりしましたよ(セミもひきますが・・・)
ばぼは、私の叫びにびっくりしてましたよ(笑)
ばぼ番長、お初にゴキをみて、勝利です(^^)


頼もしいわ~

ゴキが出たの~?\(◎o◎)
私も奴は苦手だあ~(--〆)
ここに越してきて、年に一度バルサンを焚いてるからなのか
この家では、未だに、ゴキに遭遇した事がない・・という事は
我が家のネコ達は、ゴキという物に生まれてから一度も見た事がないので、
遭遇した時、一体どんなリアクションするんだろうか?
それにしても、ばぼちゃんは女の子なのに実に頼もしいわ~(@^^)/~~~

シラスたちの親分さんへ

突然、遊び始めたから、何?って見たら・・・パンチ!パンチしてるばぼの先にいたんです(-_-;)
ネコちゃん、3頭~それぞれ違うリアクションかな?なんか見てみたい(^^♪

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

