スポンサーサイト


ゆるい一日

ここ最近、天気が良いんだか?悪いんだか?はっきりしない日が
続いておりますが、そんな日の一コマです

雨が上がり急に天気になり、ばぼさん何やら窓際に移動
画像 012


日向で固まっているばぼさん
庭を眺めているのか?と思いきや??
画像 013
目線が庭ではなく、何処か遠くを見ている様な?
そして
画像 014
久しぶりの日向でお昼寝~

とてもゆるい一日でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた壁紙変わりましたね(@^^)/~~~
ばぼちゃんと同じブラック系・・前回も良かったけど
これまたシックですv-218
窓辺で日向ぼっこしならがらお昼寝v-75
気持ちよさそうなばぼちゃんv-22
なんだか、こっちまで眠りに誘われそうですv-219 お庭もリフォーム当時のまま、手入れ行き届いている様子が、ばぼちゃんの背後向こうに見えますわv-218v-254v-255
・・・って、チェックすな(;一_一)って感じですよね^_^;

貴重なんです。

ココ最近の怪しいお天気、久しぶりの日向ぼっちは貴重なんです。
ウチの所長も気がつけば、貴重な日向ぼっち楽しんでおりまするよv-221
そんな姿をみてるヌシ達は 癒されて おりまするッv-410

シラスたちの親分さんへ

この寝顔が、癒されんです~
庭・・・手入れしてるように見えますか?
写真がうまく撮れたんですな(^^)何もしていないので、伸び放題ですよ(笑)

ミゲール事務所 さんへ

日向ぼっち~癒されますよね~
気持ちよく寝てるので、つい、ちょっかい出したくなります(^^)

No title

あ~なんてカワイイ寝顔v-238
おしり&しっぽのアップも好きですv-218
窓辺で昼寝してると、頭や背中があっつくなってる時ありますよね。
風太は、目覚めると暑くてv-48水のみ直行ってのがよくあります。

風太家さんへ

風太君も黒いから~暑そうですね(^^)
うちも、水、一気飲みしてますよ~で、また、戻って寝てます・・・
しかし、よく寝るな~ってくらい、寝てます(笑)

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

