スポンサーサイト


予定変更?

久しぶりにスッキリと晴れた月曜日

ばぼさんのヒートも終了と言うことで久しぶりのお出かけ
しかぁ~し今回の行き先は全てなぞ?
そー、行き先はばぼ(チ・チ)の気まぐれで
何処へ行くのかはわからない
ばぼ(チ・チ)の気まぐれミステリーツアー
ではでは出発  Let’sGo!
家を出発し高速道路で箱根まで行き
箱根からは景色を楽しみながらの山道で行きまーす
画像 124
      山の上から見た熱海の市街地


山道をひたすら走り、そして海岸沿いに出た所
伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーとで休憩を
画像 121

しばし休憩をしミステリーツアー出発!

そして、車を走らせる事約一時間位?
ばぼ(チ・チ)の計画上目的地(だった場所)下田の白浜に到着
がっ!ここで問題が
この辺り、1日¥1000と言う駐車場が多く、時間貸しの駐車場が
発見できませんでした
それに夕方近くにココに来て長くいる訳でもないのに¥1000はちょっとねぇ~?
できれば貧乏性のばぼ家としては無料駐車場に停めたかった訳でして(あったのですが満車でした)
やはりこの状況で¥1000はちょっとねぇ~?と言う事で
残念でしたが、あえなくこの場を去りました
画像 122
あら~きびしい一言言うねぇ~
まっ、確かにそのとーりなんだけどね!

、どうしたかと言うと
次なるビーチを求め考えた挙句たどり着いたのだ
多々戸浜
下田の白浜見たいにはメジャーではないのですが(サーファーの方には有名なスポット)
青い海に白い砂浜だし何より人が少なく静かで穴場スポットでした


では青い海白い砂浜で久しぶりの放牧を・・・
画像 126
      そ~ね、まずは体慣らさないとね・・・
ばぼさんの気をそらしながら、そぉ~と海の方へ連れて行きましたが!
画像 127
※ばぼ(チ・チ)のお見苦しいスネ毛はモザイクにて処理をしておきました
バレタかぁ~!
やっぱり・・・駄目?
どーしても無理?


じゃぁ~仕方が無いので、白い砂浜で好きなだけ遊んでおいで
画像 136
画像 140
おお~ばぼさん、久しぶりの外だから生き生きしとるねぇ~

そしてばぼさんが次に興味を示したのが
画像 134
       このおじさん
このおじさん浜辺の端から波打ち際を歩き、波が引いた時に砂浜をおもむろにほじり
貝らしきモノをGetしておりました
ん~~それにしても怪しすぎる・・・

久しぶりに海に来て遊んだもんだから、テンションが高く早く少し遊んだだけで
バテてしまったので、そろそろ撤収しまぁ~す




最後におまけ
画像 147
久しぶりのお出かけでうれしくて笑っているのか?
それとも、暑さで少しイカレて笑っているのか?
不明ですが、この日ばぼさんのベストショットでした











コメントの投稿

非公開コメント

No title

海・海・海~~!!いいなぁ、ばぼちゃん浜の番長。
さくモコ家は海のない埼玉県に来てから、本当に夏は息が苦しい…
ばぼ(チ・チ)さんのすね毛とばぼちゃんのおちりがモザイクかかってるのがうけちゃいました!!大丈夫、うちのパパなんてもっとすごいから~~遭難するよ。
ばぼちゃんスマイル、癒されましたぁ~♪

No title

この時期の海って、暑すぎず、ヒトも多過ぎず良かったんじゃないですか♪ 白浜にも無料駐車場(見晴らし台)10台くらいがあったハズです。ぜひ次回!!
 モザイク処理より、ガムテープでスネ毛処理を!(学生の頃罰ゲームでやりました・笑)
 最後の写真のばぼちゃんは、楽しさMAXを超えてしまったのでしょう!(^^)!

No title

ばぼちゃん海行ったんだねv-218
まだまだ晴れた日は砂浜も暑いんじゃないかしら?
ばぼちゃん肉球はヤケドしませんでしたかv-12v-236
怪しげなオジサマを、ジ~ッと眺めてるばぼちゃんの後頭部が、何気にかわゆいですv-238  
どんな事をこの小さな頭の中で考えてるんだろう?
お疲れ様でしたv-22

素朴な疑問

ミステリーツアー楽しそうだねぇ~v-341
素朴な疑問其の壱:コレって日帰りツアー??
素朴な疑問其の弐:ばぼPのTシャツの『ざ』は意味アリ?
なんか目に付いて離れない『ざ』なのだ・・・。
ウチの副所長にはナイ 気まぐれミステリーツアー ちったぁ~見習って欲しいもんだ。なッ。

☆さくらママさんへ

浜の番長~砂浜限定です・・・水大嫌いなもんで(笑)
すね毛・・・さくモコパパはもっとすごいとな~~いつか、実物を拝見したいですな(^^)
ワンピ届きましたよ~ヒラヒラしてます♪
写真送りますね~

☆booさんへ

無料駐車場ありました、(見晴らし台はそこかな?)すでに、いっぱい車が・・・出だしが遅いばぼ家ですので・・・(苦笑)
奥の方が開いてる感じでしたが、ばぼ号とサイズが合わずあきらめました~(-_-;)
ハッチ号ほど大きくないですが・・・(笑)
でも、おかげで多々戸浜~空いてて良いとこでしたよ。

☆シラスたちの親分さんへ

いつも同じとこに行ってるのに、会いませんね~
コトゴトクすれ違いばかりで・・・(-_-;)
怪しげなおじさま~たぶん、ばぼは・・・「それおいしいのか?」と食べることしか考えてませんよ(笑)
眺めてるばぼが、後頭部でよかった~正面は、よだれダラダラ砂まみれのひどい顔でした。

☆ミゲール事務所さんへ

素朴な疑問其の壱:A、日帰りです。
素朴な疑問其の弐:A、これは波達のTシャツで「ざぶん」と書いてあるやつ。「ぶん」が小さく書いてあります。写真じゃみえませんが。
たぶん、波を意識してるんだと・・・ばぼPお気に入りのシャツです(笑)
気まぐれミステリーツアー、響きが良く聞こえますが・・・計画性がないともいいますね(-_-;)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

