スポンサーサイト


海2連チャン

月曜日は多々戸浜、そして火曜日はおなじみ
片瀬西浜海岸へ

もちろん本日も気温が高いので、夕方からの出動となりました

画像 151
海に着くなりダッシュするばぼさんにあおられる(チ・チ)
ばぼさん黒すぎて、よ~かわりません?
画像 156
浜へ出てみると、賑わっていた海に家は跡形も無く無くなっていて
なんとなく寂しい感じです

浜に降り、今日も昨日に続き放牧を
画像 162画像 173
画像 177画像 190
画像 231画像 237



しばらく浜辺を駆けずり回っていると、ばぼさんの頭上に何やら気配を
画像 207
トビがばぼさんの頭上2~3mの所を徘徊し、どーやらばぼさんを狙っている様だが
当の本人はそーだと思っておらず、頭上のトビに向かってジャンプしてみたり
トビの行く方に追っかけてみたりしてました
まぁ~流石に空を飛ぶ物には敵う訳が無い!
あきらめの悪いばぼさんも半ば途中で敵わないのがわかったのか?
あきらめモードになってました

っ!


そんなばぼさんに再びチャンスが
トビとカラスがばぼさんの前方約20~30m位のところで餌を探していました
では、そこからの連写で一連の行動を・・・
画像 244画像 245
画像 246画像 247
画像 248画像 249
画像 250
辺りを蹴散らかすだけ蹴散らかしたが、
ばぼさん、残念だったねぇ~・・・


そして呼び戻されたばぼさん
画像 256
そんな簡単に捕まるわけないでしょー
ん・・・帰ってきたのは良いけど・・・
なんだ?なんだ?
画像 260
ば、ばぼちゃん

画像 261
いいえ
口の周りが砂だらけだよ~






コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~ばぼちゃん、惜しかったねv-8
あとチョイで捕まえそうだったっじゃんv-22
写真見て、一瞬、ハッv-237としたよv-12
しかし2日連続で海でも、ぼぼちゃん、しっかり楽しんでましたねv-237

かっけ~☆

ばぼ嬢、トビ&カラスを蹴散らかすとは・・・かっけ~v-354
どこぞの所長は 鳥類e-78 には全く無関心のようです。

No title

ばぼちゃん楽しそうですね。
放牧中の一枚。これからバック転でもするの!?
って感じの写真がイイ。
鳥達を蹴散らかすの図。風太もよくやります。
そして、落ちてる羽を食べようとする・・・・。最悪なのです。

No title

 なんで砂浜走ると楽し過ぎるんでしょう!(^^)!

でも、『今日は、この辺で勘弁してやるか!( だよね、ばぼ♪ )』 by ハッチ

No title

ばぼちゃんすごいですね~~!
鳶との格闘、さすが浜の女(笑)枝職人とは違うなぁ~!

ブログにコメントありがとうございました、お返事のコメントがなかなか反映しなくて2個分も載せてしまいました(汗)今は訂正してありますので、ごめんなさい~~

☆シラスたちの親分さんへ

トンビ、カラスに遊ばれてたんですよ~
そうとも知らずに、必死にジャンプ!突進!お疲れ様のばぼでした(^^)

☆ミゲール事務所さんへ

所長、鳥類に関心がないとな~
うらやましい~
いつも散歩では、鳥と猫とは会わないことを祈りながら歩いていますよ(^^)

☆風太家さんへ

バック転~出来たらすごいですね~横転なら多々ありますが・・・(笑)
落ちてる羽、ばぼも食べようとします・・・もしや・・・羽欲しさに蹴散らかしてる?(-_-;)

☆ ぶう(ハッチチ)さんへ

おぉ~「殺し屋ハッチ」!
さすが、名言もカッコイイ!姉さん見習い頑張りますよ~
                            byばぼ

☆さくらママさんへ

鳶が低空で飛んでるので、主はちょっと怖かったです・・・
浜は、なかなかセンスのイイ枝がなくて~枝職人、地道に
頑張ります(^^)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

