スポンサーサイト


なんじゃこりゃ?

23日の話です
今回もおなじみの海シリーズです

久しぶりの祭日休みのばぼ家

今回は何時もの片瀬西浜海岸ではなくて、ばぼ家海シリーズ初登場の
長者ヶ崎海水浴場でおま

駐車場に着き、階段を下りて浜に出てみると
画像 021
なんじゃこりゃ?

なんと!物凄い数の人
しかも9月も下旬(確かにこの日は暑かったが)と言うのに、泳いでいる人が沢山
今何月だ?と疑いたくなる位の人で浜は賑わってました

こりゃ~、ばぼさん放牧どころの騒ぎじゃ~ないねぇ~

と言う事で、放牧は出来そうも無いので、浜を散歩する事に
画像 023
この日ばぼ(チ・チ)、「しんせつな宇宙人」と背中に書いてあるTシャツを着ていたので
海に来ていたチビッ子に
「あの人しんせつな宇宙人って背中に書いてるよ」と
言われておりました


海の方では謎のボートが行き、奥の広場ではチームフラダンスが踊っておりました
画像 022画像 027
この日は暑かったせいもありばぼさん早くもダウン気味~
画像 033
車に水を置いてきてしまったので、速攻で日陰へ避難しクールダウン
画像 043
葉山しおさい公園の自販機で水を買い、水分補給をし
画像 044
駐車場へ戻ることに
画像 036
水分を補給し少しは元気になったばぼさん
リードを引っ張りながらスタコラ~スタコラ歩いて行きます

水は嫌いなくせに何故か?海を見て黄昏るばぼさん
画像 047
※奥に見えるのが長者ヶ崎です

最後に駐車場で一枚ポチッとな
画像 051









コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海シリーズ

あらっガーリーなワンピがとてもかわいいバボ姫v-20どこのお嬢さんだと。
長者ヶ崎海水浴場は皆さんフリーダムで思い思いで過ごしていらっしゃる(笑)ばぼpもフリーダムなT-シャツv-10画像を拡大して確認いたしましたよっ「しんせつな宇宙人」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ハッチかあさんへ

静止画のワンピ姿は、とても女の子ですよね~(親ばか?)
でも、本物は違うんです・・・あっ知ってますよね(笑)
一応女の子をアピールして歩いてみました(^^)
でも、ばぼPのTシャツの方が、強すぎたようで・・・(-_-;)

No title

お久しぶりです!(^^)!
ばぼちゃんの放牧姿見れなくて残念v-155
しかし、フラダンサーズが居たり、不思議なボート等、なんとも奇妙な海水浴場ですな?^_^;
ばぼちゃんのあらゆるショットで、バテ気味な表情がこれだけあれば、この日の暑さが伝わってきますv-218 “秋バテ”に気を付けてねばぼちゃん(@^^)/~~~

☆シラスたちの親分さんへ

浜辺でフラダンス~なんかいい感じでしたよ(^^)
のどかで~ゆるい空間で~マスマス海辺に引っ越したいって思いましたよ~
バテバテ~(笑)
夕方に行ったんですけど、ばぼには暑かったらしい(-_-;)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

