スポンサーサイト


ハロウィン・プレート

7日の話です

この日、久しぶりにジョーカーダイニングに行ってきました

この日主達が食したのは・・・
あれ?今回は写真がない!
撮り忘れたのか?撮る気が無かったのか?
そこはこのブログを読む方の判断にお任せます

てな訳で、今回はばぼさん用のハロウィンプレートだけです
画像 061

しかし、ここで問題が?
これ?どぉ~やって食べさせよう?
どーする?どーする?悩んでいる主達
水の入れ物に入れて食べさすか?
ブツブツ主達言っていると、お店のお姉さんが
「お皿用意しましょうか?」
その言葉待ってましたと言わんばかりに
主達、間髪入れず
「お願いします」

ホッとしたのもつかの間
お姉さんが持ってきたお皿が
浅く、小さいお皿
フードボールみたいなのを期待していたのだが・・・
よって、ボロボロこぼすわの大騒ぎに
当のばぼさんは
画像 068
おいしゅ~ございましたはいいけど、口の周りと鼻にかぼちゃが付いとるぞ!
画像 082
いやいや、少しは気にして欲しいんですけどね?

最後は被り物嫌いなばぼさんに
画像 084
ばぼさん、今一表情固いよ
つーか、主達写真撮る前にばぼさんの顔拭かなくて良かったのか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんてカワイイお食事v-10
ハロウィ~ン、やるなぁジョーカーズダイニングv-218どうやって食べさせよう(笑)
食べてるばぼちゃん見たかったv-238
ジョーカズの季節のワンご飯はいつも凝った盛り付けで
飼い主達の方がワクワクしてしまいます。
かぶりものはお約束だからさっv-222ばぼちゃん


No title

そんなにかわいいかぼちゃオバケなら、ぜひ我が家にも
でてきてほしいv-476
ハロウィンプレート豪華ですね。
ワンコメニューを頼んだ時についてくるスプーンをどう使うのか?いつも迷ってしまう風太家です。
やっぱり、スプーンで食べさせるの!?

No title

 ジョーカーダイニングって、オシャレですね。
最後の写真は『パーでんねん』

☆ハッチかあさんへ

いつも、ばぼには、外食はないことが多いのですが、この日は、ハロウィーンプレートに負けてしまいました(^^)
でも、ガツガツ食べるワンコ向きではないですね(笑)

☆ 風太家さんへ

ばぼかぼちゃオバケ~ちょっとお菓子じゃ帰りませんよ~
(笑)
スプーン~チャレンジしましたが、ばぼ家も使えなかったです・・・

☆boo ぶう(ハッチチ)さんへ

わかる歳だなんて~せつない・・・できることなら、知らないふりをしたかった(笑)
アホちゃいまんねん~パーでんねん~(^^)

No title

ばぼちゃんお鼻のカボチャが~~(笑)
とってもかわいいプレートだけど、我が家はブッちらかす派だなぁ~~(汗)なんせ普段の食事はラーメンどんぶりで食べてるんだから!
おしゃれとは程遠いさくモコ家ですた・・・トホホ

No title

ばぼちゃん、良かったね~v-238
しか~しv-222・・・こんなに可愛く飾ってもらっても、きっと一瞬で、ばぼちゃんの胃の中に収められてしまったのでしょうねぇ~v-8
ばぼちゃんの頭よりデカイかぶり物も最高っすv-8v-218

☆さくらママさんへ

ラーメンどんぶり~それいいっ!うちもガツガツ~ボロボロ~(-_-;)
でも、作ってくれた人が見たら、喜んでもらえる食べ方ですよね(笑)鼻のかぼちゃが、おいしかったって言ってます(^^)

☆シラスたちの親分さんへ

なんか、お子様ランチ風ですよね~ワクワクしてしまったのは、主だけです
ばぼは、質より量ですから~(笑)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

