スポンサーサイト


箱乗り

世間は3連休明けの今日、ばぼ家はお休み~

でも、朝から雨降りなので今日はお出かけは中止
その代わりといっちゃ~なんですが、ホームセンターへ
お買いのもなんぞを

最近ホームセンターなどに行く時でもばぼ家は、ばぼ専用VIPリムジンカート(以下BVLC)持参で
お買い物に行きますが(この方が小回り利くし、周りに邪魔にならないので)
今日はBVLCを持って行かなかったので、今回はお店のデカイ
カートでお店の中を見て回る事に

普段と違う、久しぶりのデカカートでやってくれましたよ、ばぼさんが・・・
画像 086
おーおー、ずいぶん偉そうに箱乗りしちょるじゃないかい?

調子に乗ってるばぼさん
画像 088
お前さんは船頭さんか?
っーか、ばぼさんに船頭してもらわなくても、前は見えているから!
画像 089
何が「OK」じゃー!!

飼い主的には、腰に負担がかかるから出来るだけカーとの中では、
座るか伏せていて欲しいのに・・・・残念!

と、まぁーこの日のばぼさんはずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと、カートを箱乗りでした

追伸
この日ばぼ家有り余る体力?もしくは物欲で、地元ホームセンターを5件はしご
しました


コメントの投稿

非公開コメント

No title

箱乗り~♪って、船頭さん??
うちではモコちゃんがどんなカートでも常に箱乗りですなぁ~。
ばぼ家の有り余る体力!!ホームセンターはしご5軒は尋常じゃないよ!
そしてさくらママのツボだったのがBVLC!(爆)

☆さくらママさんへ

うちのペットカートだと、箱乗りしないことが多いのですが、ホームセンターだと常にこの状態・・・
落ち着いて買い物したい時は、BVLC(笑)持参でいきます(^^)
5軒はしごは、初めてしました~さすがに、疲れたです。

さっすが~!

ばぼちゃん、かっこいいじゃないですかいv-218 特にあの後姿最高よv-237v-10 まさに“船頭さん”そうそう、その通り!って感じv-221 しかし、ばぼ家のパワーにはビックリv-915件はしごなんて、ありえね~^_^;
やってくれるのは、ばぼちゃんだけじゃなく、ばぼ家全員ですからv-12

☆ シラスたちの親分さんへ

2足立ちの後姿~笑えるでしょう?
ばぼは、勝ち誇った顔してますが・・・よく、すれ違う人に、よく笑われます・・・(^^)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

