スポンサーサイト


赤ずきん?

ばぼにニューアイテムを購入してみました。
どぉ~ですか?
うちの赤ずきんちゃん
20060819224913.jpg
じゃ~ん!
これで、雨が降ってきてもへっちゃらさ!
でもどちらかと言うと、赤ずきんと言うよりは
おおかみのおばーさん?と言う感じかな?





コメントの投稿

非公開コメント

ばぼちゃん、赤いチェックのレインコートが良く似合ってるi-178
やっぱり、ブリンドルの子って赤が似合うなぁって思いましたよ~i-175

これなら雨の日でも散歩に行けるし、
ばぼちゃん良かったね~♪

アドママさんへ

レインコート、着せるの大変でしたよ~
もぉ~コートを噛んで噛んでの噛みまくり~
おまけにフードを被せたら、フードで前が見えないまま暴走し壁に激突しました。
アホアホパワー全開です!
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

