スポンサーサイト


チンピラは健在?

21日の話です

この日~、久しぶりにDRへばぼさんを連れて行こう!と言うことに
なり、これまた超~久しぶりの昭和記念公園へ

犬の嗅覚が鋭いのか?それともチンピラの感なのか?
早く早くと言わんばかりにDRのある方へ行こうとします

DRに到着後、しばし周りの様子を見てからばぼさんを放す事に
久しぶりでも相変わらずの周囲に迷惑をかける暴走振りを
発揮してくれるかと思いきや?
これが以外や以外、暴走する事も無くマイペースでDRの中を徘徊して
おりました

っ、しばらくするとクロラブの子がDRにやってきました
それを見つけたうちのチンピラ娘は(チンピラの親分に取り押さえられてからの動画ですが)

と、まぁ~相変わらずの大声での雄叫びでチンピラぶりを発揮し周りの
注目の的に

チンピラぶりを発揮し、少し疲れたのか?ばぼさんDRでやや大人しく
一人の時間を過ごしておられました
画像 111画像 101
サラダバー食べーの                  周りを眺めーの
画像 108画像 112
     水飲みーの                 う○こしーの
DRに来て一通りの事はやったみたいで、本人としては
もう満足なのではないかと

ばぼさん、久しぶりのDRはどぉーですか?
楽しいですか?
画像 094
そーですか、それは良かったよ!
でもね、となりのDRにEブルちゃんがいるよ?
画像 130
どーする?
となりのDRに行ってみる?
画像 102
よし!じゃぁ~隣に行ってEブルちゃんと対決だ!

その2へ続(予定)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばぼ嬢のどこがチンピラ?
チンピラはウチの登録商標(笑)
お洋服がノリノリで波に乗っているからかしらv-20お似合いですよv-238
大きいコにいくのですね、うちはラブリィ系に(汗)なので
本当のチンピラだと思いま~す。
楽しみだわv-10


No title

いや~ばぼちゃんv-237
動画のばぼちゃんは文太を見ているようでしたv-19血は争いませんなぁ~v-8
文太も早くみんなと仲良く遊べる日がくるといいのになv-237

☆ 北斗文太 母さんへ

私も、ミクシィの文太兄貴の写真の表情~ばぼに似てるって思いましたよ~楽しそうな顔のときなんか、そっくり(^^)
この性格は、どうすればなおるのでしょう?(笑)
この頃、ずっとこのままな気が・・・するんです(-_-;)

☆ハッチかあさんさんへ

ばぼは、大きいコ~ラブリィ系~あんまり関係ないかな?
弱いものいじめ的なところも・・・
でも、気の強そうなコにもいくかな・・・
常にファイターですね(笑)
でも、ここは比較的安心して、遊ばせれる場所なんです。
何故か?他のランより静かなんですよ。動画ではガウガウしてますが(笑)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

