スポンサーサイト


チンピラは健在?  その2

その1からどーぞ


さてさて、隣のDRへとやってきたばぼ家
やはり最初は、様子見と言う事でリードを着けたまま
辺りの様子を伺います

そんでもってそろそろいいかなぁ~?と言う辺りで
ReadyGo!
画像 116画像 121
画像 122画像 123
一応、動画なんぞも撮ってみました(良かったらどーぞ)

画像 126画像 128
Eブルのはなちゃんやブルテリアのたまちゃんに沢山遊んでもらいました~

それでも、何か物足り無いのか?
ばぼさん、ボーダーを挑発する始末

さすがボーダー、ばぼさんの挑発を物ともせず、まったく持って動じません
この辺りが、どこかのチンピラ犬との違いですかねぇ~?

さてさて、そろそろ夕日も傾き始めたので
DRを撤収し公園内で開催しているコスモスまつりを見にコスモス畑へ
DRで遊びすぎた為、閉園まであと少しという時間になってしまい
急いでコスモス畑へ行き、とりあえずばぼさんとコスモスの写真を
パチリと
画像 132
ばぼさん、目が半開きなんですけど・・・
この時点で閉園15分前、果たして駐車場までたどり着くのか心配だったが
何とか、閉園時間までには脱出する事に成功し、家へ帰りました

久々に弾けたばぼさん、帰りはクレートの中で爆睡だった事は
言うまでもございませんでした
画像 114
ん・・・・、考えておくよ











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

