スポンサーサイト


無事復帰しました

27日の話です

ちなみに、この写真はPCが壊れる前に撮った写真ですが
唯一、PCに落とさなかったので生き残った写真です


前日、ハッチ家vsばぼ家in片瀬西浜で勝利したばぼ家?(詳しくはハッチ家のブログにて)
お昼まで家でダラダラ過ごし、その後家から車で10分位の所にある
通称車で10分位カフェ(ハッチ家の30秒カフェのパクリ?)にてランチを頂くことに
001.jpg
あっ、そっ!で何か?
テーブルの下では、物欲しそうに訴えかける黒い物体が・・・

取りあえず、黒い物体はシカトし主たちはランチを頂く事に
006.jpg007.jpg
      キーマカレー                ??(名前忘れた?)パスタ
002.jpg003.jpg
004.jpg005.jpg

主たちはお腹いっぱいの満腹~


しかぁ~し!この黒い物体は?
008.jpg
いやいや、そんな事言った覚えはありませんけど・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

パイドーズに勝利ですか!!
さすがばぼ隊長  by風太

せっかくの写真が消えてしまうなんて・・・。
それにしてもばぼちゃん、前日の疲れも見せず余裕の表情ですね。

No title

車で10分位のカフェのHP見ました。
なんてオシャレなv-238
PCさん無事ご帰還おめでとうございますv-82
ばぼ嬢よ~引き分けに褒美はナイっv-217
次の日ばぼ家一門はどこかにおでかけしているかな?と話しておりました。
楽しいばぼちゃんとの戦い、うれしくてずっと思い出してはニコニコしていましたv-22
また遊ぼうねv-238



★風太家さんへ

ブリンドーズ風太くんへ
フカフカクッションで、ヌクヌクしてないで~
トレーニングよ!      byばぼ

写真がお見せできなくて残念・・・2ブヒともいい顔してましたよ~

★ハッチかあさん さんへ

車で10分位のカフェ~おしゃれなんですよ
ワンコOKが信じられなくて、ばぼママは友人と、ちょっと前に偵察してきたんです(笑)
ばぼは、ク~うク~ううるさくて、落ち着いて食べさせてくれませんでしたよ(>_<)
うちも、ハッチ家どうしてるかな?って思っていました。
また会えるときに備えて、トレーニング積んどきます(^v^)

No title

わぁ~~なんておいしそう…v-48
素敵なカフェがお家から近いなんて~~!さくらママだったら入り浸っちゃうぅ!
ばぼちゃんも精いっぱい背伸びして様子をうかがってますね~(笑)

さくらにメッセージをありがとうございました!
「枝職人さくら」弟子募集中ですので、ばぼちゃんよろしくね~~☆

★さくらママさんへ

カフェ~素敵なところですが、ばぼがゆっくりさせてくれませんので~まったりできず(>_<)
ばぼにとっては、ワンコメニューがないので、つまらない場所かも?(笑)

さくら師匠のスケールの大きい枝さばき~憧れです♪
いつか~生で拝見したいです~
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

