スポンサーサイト


久々の登場

本日はばぼママさんお仕事の為、ばぼチチがお送りしたいと思います

本日も朝からダラァ~と過ごす事約半日
PCが新しくなったのでOSもXPからVistaとなり色々な設定とかをやっていたら
横で寝ているこの方が
001_20081105182648.jpg
何やら、不満そうな顔でこちらを見ておりました

・・・・・・?

取りあえず、シカトしてPCに向かっていると
005_20081105183755.jpg
寝てやがる!!(眼ヤニは見なかった事に・・・)

しかし何時までも寝てる場合じゃないので、そろそろ夕散歩に行くべか?
ジャージからGパンに着替え支度をしていると

間寛平ばりに「かいぃ~の」とやっていた

ばぼさんの「かぃ~の」も終わったので今日も相模原公園でも行きますか?

相模原公園に到着し昨日は外周コースを散歩したので、今日は林間コースでも行きますか?

010.jpg
公園の木々はまだ青々して紅葉はまだまだって感じです

林間コースでのばぼさんは、あっちに行っては葉っぱをパクパクこっちに行っては枝をガジガジ
まったくもって落ち着きなく歩く為写真は全然撮れませんでした

そして林間コースから広場に出た所でも落ちていた枝をガジガジしていたので
ばぼチチに怒られ
011.jpg

しか~し!ばぼさん誰に似たのか?
相変わらず言ったそばから・・・・まったく!
021.jpg022.jpg
024.jpg029.jpg
と、まぁ~沢山の枝を食べてました

ばぼさん、これじゃ~枝職人の道はかなり遠いよ

沢山の枝を食したばぼさんは自分の用事が済んだものだから、
もぉ~満足の様で「早く帰ろう!」と駐車所にせっせかX2
向かって行きます

ばぼさん、今日の夕散歩は満足ですか?
031.jpg



最後に

~ばぼチチの独り言~

あくまでも、ばぼチチの独り言なんですが、24日の振り替え休日にばぼ家
成田ゆめ牧場(通称成ゆめ)に行こうかなぁ~なんて独り言を言っております
行ったら、ばぼと遊んでくれるワンちゃんいませんかねぇ~?

ちなみに、ばぼママにはこの話してないのであくまで独り言ですけど・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

”かい~の” かなり(爆)です! 
そして相模原公園、外国みたいでカッコイイ。しかもコースがいくつもあるなんて...行ってみたい☆///

そして、ヒトの独り言って、どうしてこんなに気になってしまうんでしょ(^^?  

 ~ハッチのヒトリゴト~
  『ナリユメかぁ...』

No title

パソコン新しいけど使い慣れるまで格闘ですねv-8 ところで“かいい~の”は、良くやるんですか?
あまりにも珍しいので主人と何度も見てしまいましたv-218v-207 片方の後ろ脚でリズムとってるようなv-266 ご主人さまが着替え始まるとばぼちゃんも“おでかけかな?”ってわかるのかな?嬉しくて、ついついリズム取ったりしてねv-238v-238

はじめまして♪

ぷ~ままです!!
ばぼちゃんもブログやってるんですね☆
これからちょくちょく遊びに来させて頂きますね♪
お気に入りに追加したいんですがまだブログ初心者なものでやり方が・・・
ではでは、今後ともよろしくお願いしま~す!

★ぶう(ハッチチさんへ

相模原公園~外国にみえますね、日曜祭日は人が多いみたいです。
ばぼチチのヒトリゴト~天候次第で実施するみたいです。

★シラスたちの親分さんへ

「かいい~の~」よくやります・・・
本当に痒いんだと思うんですけど、散歩前とかよくやるので、ばぼ的には~「早く~早く~」っていう意味もあるのかな?
奇妙でしょ?(笑)

★ぷ~ままさんへ

わ~い!ようこそ~
うちのブヒ、かなり元気娘ですが、友達になってやってくださいな~
番長ばぼと呼んでおります(笑)
いつか、チョコビカフェでお会いできるの楽しみにしてます♪
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

