

紅葉どぉーよ?

17日の話です

天気の良い今日の午後まずは腹ごしらえへをしに
ここ最近、ばぼ家のお気に入りのCAFE SMASH 1979
001_20081117211732.jpg
今日のオーダーはAランチ&Cランチ
005_20081117212003.jpg006_20081117212044.jpg
〆はチーズケーキ&シフォンケーキ
007_20081117212102.jpg008_20081117212122.jpg
お冷&アメリカンコーヒー
009_20081117212134.jpg
主らが午後の陽だまりの中で、食していると
002_20081117212822.jpg
・・・・
とりあえず、この場はシカトを決め込むことに
003_20081117213340.jpg
いったんは伏せて、「ばぼはいいこにしてますよぉ~」オーラをだしてましたが
しばらくすると
011_20081117213643.jpg
やっぱり・・・


食事後、主達の食料品を買い出しに行き一旦自宅に引き返しまして~
時計を見るとまだPM3時
家で引きこもるにはまだ早いし~
今日は近場で秋を感じる場所へ行って見る事に

で、今日は久しぶりの宮ヶ瀬湖
駐車場へ着きスタスタ歩いていると今日も出てました霧が
霧が出ている方へばぼさんを無理やり連れて行くと
012.jpg
再度チャレンジするものの・・・
013.jpg
この頑固さは出れに似たものか?

気を取り直して進んでいくと
015.jpg
さすがにこの辺りまで来ると紅葉もかなりしていて山並もきれいでした

ばぼさん、紅葉きれいだねぇ~
016.jpg
ばぼさん、なんかおこっている?
もしかしてさっき、霧の所に無理やり連れて行ったから?

ばぼさん、主の問いかけにもシカトし階段を「すたすた」と
019_20081117220634.jpg

階段を降りるとばぼさんお待ちかねの広場へ
023_20081117221010.jpg035_20081117221050.jpg
039_20081117221132.jpg029_20081117221237.jpg044.jpg
021_20081117221427.jpg
木々も色づいていて、かなりきれいでしたよ~

銀杏の樹の下では黄色の絨毯がひかれたみたいできれいだったので
043_20081117222303.jpg
モデルさん、ナイスポージングでーす
でもね、右目の所に眼ヤニが・・・

最後に宮ヶ瀬と言えばクリスマスツリーですが
今年も
055.jpg
やるそーですよー(他人事~)
まぁ~興味がある方はどぉ~ぞ



~~~~予告~~~~
前回ばぼ(チチ)が独り言で言っていた「なり夢」の件ですが
予定通り24日の日雨が降らなければ、ばぼ家出没します
見かけた方いらっしゃいましたら、気軽に声掛けてみてくださいねぇ~
もしくはばぼ家と遊んでくださる方いらっしゃいましたら
よろしくお願いします
0281.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばぼちゃん今回はフォトジェニックv-212かわいいお写真ばかりですね~!
もみじですか?すごくきれい!!さくモコ家も昨日いつもの公園に行って「結構紅葉してるね~~」なんて満足してきましたけど、こちらの公園のほうがすごくきれい~v-238それにまたまたおいしそうなランチ…ばぼちゃんは素敵な公園がおうちの周りにあっていいなぁ!

ヨダレが・・・

ちょっとちょっとぉ~v-344うまうまッそうぢゃないっすかぁ~。チーズケーキもシフォンケーキも。ヨダレが・・・。
ちょっとちょっとぉ~v-34424日に『なり夢』に出没となッv-315
参戦したいが・・・残念・無念ぢゃ・・・v-406
お天気だといいですよねぇ~v-278

はじめまして!

ばぼさん、はじめまして、うちにもブヒで1歳のブリンドルの♀が居ます、杏(あん)と申します宜しくお願いします。
ばぼさんのお名前はぷーくんのブログとチョコビカフェのお写真など拝見してまして!ばぼですちゃん可愛いですね!宮ヶ瀬湖に行ってきたんですか!お写真をみると結構紅葉してますね。後来月のオフ会にはいかれますか?杏は参加しますので、その時はヨロシクお願いします。

★さくらママさんへ

宮ヶ瀬湖~うちの近くでもないですよ~かなり秘境ですので・・・(笑)
寒かったけど、紅葉きれいでした(^u^)
紅葉にピンクの服は映えますね~
ゾウ柄パーカーお気に入りです♪


★ミゲール事務所さんへ

カフェスマッシュは、最近ばぼ家お気に入り~今のところハズレがなく、満足なものばかり~(^v^)
なりゆめ~残念・・・
ミゲール事務所の画像をみて予習して行ってきますよ~

★杏ママさんへ

はじめまして~ようこそです。
ぷ~ちゃんのブログで杏ちゃん拝見してます~小さくてかわいいですよね♪
紅葉~いい感じに良かったです。ツリー点灯が始ると混むのでその前にと・・・
オフ会行かれるんですね~うちは、たぶん休みじゃないので行けないかな?(まだわかりませんが)どこかで会えると、いいですね。
気まぐれに更新してますので、また遊びに来てください~

No title

こんばんわ~★
ばぼちゃんカメラ目線上手ですね~♪とっても可愛い!
ステキなレストランですね~。今度行ってみたいです。

★ぷ~まま さんへ

カメラ目線は、なかなか見てくれません。おやつ~おもちゃで気を引いてます。
いつも私だけ必死です・・・その姿が他から見ると恥ずかしいですよね(笑)
カフェスマッシュ~テラス(わんこメニューなし)になってしまいますが、ぜひ行ってみてください。

No title

いいなぁ車で10分ぐらいのカフェv-273
なんてオシャレv-10
道行くヒトにはオシャレなカップル&ブヒですよ
でもお冷って(爆)そうゆうとこも好きです。
うわさの宮ヶ瀬いいですねぇ・・紅葉もいいv-34
ばぼちゃん、今日は特にカメラ目線が決まってますよv-218





No title

凄い行動力な、ばぼ家、、、(拍手)
カフェって近くなの、おされ~。
美味しそうでケーキも食べたい、、、、っ!
宮ヶ瀬古って光のメルヘンが有名なんですか(メモメモ)
紅葉してますね、、、凄く綺麗♪
最後のばぼちゃんも勿論カワイイ☆!!!

No title

きれいな紅葉ですね~。
数年前まで、全く興味のなかった紅葉なのに。
ばぼ家は来週『ゆめ牧』ですか。
24日は、どんなイベントがあるんでしょうね。
この前は、マジックやら打楽器演奏やら・・・
いろいろやってましたよ。
光のメルヘンv-255ってまた、すごいタイトルですね。
私は、メルヘンよりケーキがいい。

★ハッチかあさんさんへ

車で10分カフェ~2階にあるので、歩行者から見えないんです。
逆に歩いてる人を上から眺めてます~
お冷~寒いですよね(^v^)

★vuvuママさんへ

「光のメルヘン」って載ってますね~その名は知らなかったけど・・・
宮ヶ瀬は、この時期、クリスマスツリーがきれいなんですよ。でも、寒いです。
カフェは、最近お気に入りの場所です。ここもテラスなので、寒いですが・・・(笑)

★風太家さんへ

成ゆめ~楽しみです♪イベントやってるかな?~
光のメルヘン~私もケーキかな(笑)
でも、クリスマスツリーは、日本一大きいだったかな?きれいですよ。
宮ヶ瀬は、ワンコOKのお店もあるので、興味があれば~
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

