スポンサーサイト


なりゆめ

24日の話です

予告通り、成田ゆめ牧場(通称成ゆめ)に行ってまいりました
しかもこの日、家を出た時は降水確率70~80パーセントだったのが
成ゆめに近づくにつれ降水確率100%にアップ
そして到着した時は雷が鳴っているし・・・
1.png

マゴマゴしてると入場した途端に雨が降ってき、何にもしないで
退場すると言う「何しに来たんだ!!」状態になりそうだったので
とりあえず一番に目指すはDR

期待してDRに入ると・・・
ばぼを含め3頭しかいないでは?
しまいにはばぼさんが、挑発し始めたら3頭いたうちの1頭は出て行ってしまうし~~

でも、もう一頭は期待できるぞぉ~
同じ鼻ぺちゃのEブルのラルクくん(1才)がいるではありませんか
では早速ご挨拶から
2.jpg
9.jpg12.jpg
13.jpg119.jpg
おまけの動画でもどぉ~ぞ(音出ます 約一匹うるさいのが吠えてますが・・・)

Eブルのオーナーさんも良い人で、こちらとしても唯一楽しめた瞬間でした
しか~し!天はばぼ家に味方してくれませんでした
天気予報通りに雨が・・・しかもいきなりのマジ振り
こりゃ~やばい!と言う事で、Eブルのラルクくんとお別れして
ばぼ家、しばし搾乳場で雨宿りしながら、次の作戦を立て直すことに
3.jpg

雨が小振りになってきたのでまずは、来年の年賀状用に牛とばぼさんの
コラボで写真を撮ろうとするとばぼさん牛に挑発しまくり~
7.jpg8.jpg
おかげで、柵のそばにいた牛は全て、奥の方へ行ってしまい殆ど
写真は撮れずじまい


小ぶりの雨の中、傘もささず(と言うか傘を持ってこなかった)牧場内を散策
173.jpg177.jpg
076.jpg178.jpg


園内グル~と回り再度牛の前で写真撮影に挑戦
4.jpg
10.jpg11_20081125020848.jpg
14.jpg
またしても、牛に挑発行為をし辺りを蹴散らし終了
と言う事で、年賀状用の写真は撮ることが出来ませんでした




で、主達小腹も空いて来たのでドッグカフェにて何か食うべ
090.jpg
クリームリゾット(これ位しか食べる物が無かった)
ばぼさんには犬まんを
092.jpg
お店のおばちゃんが「熱いから気を付けて上げて下さいね」と電子レンジでチンし
物凄く湯気が上がった物がやってきたので冷ましてからばぼさんには上げました
後で発覚することになるがこの犬まん、グラモのジョーカーでも違う名前で売っていた(しかも
ジョーカーの方が少し安かった)
この日雨のせいでお客さんが少なかったみたいで、
コーヒーが余ったのでただで一杯いただきました
最後にお店の方がばぼさんの写真を撮ってくれました
095.jpg

カフェを出て、売店を物色
売店の前でこんな乗り物が
5.jpg


ばぼ家、成ゆめに次はいつ来るかわからないので、とりあえず
押さえておくべきお土産を物色
6.jpg
結果、本日来ている人の中で誰よりも買い物をしていた

しばらくはお土産を食って生活するようだ・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

成ゆめドックランでばぼちゃんと爆走したかったv-36ばぼちゃんの運動量にラルク頑張ってましたv-20ほぼ貸切ではないですか。
天気の良い日はワンいないのに、入ってくるヒトが
いて普段超優しいあたしぃもキレがちになります(笑)
雨が降った?のにとても濃い成ゆめにだったのではないですかv-238
犬マンはイオンレイクタウンにもありますよ~でも
外で食べる犬マンはさらに格別なのだv-238
成ゆめメニュー増えていますね。
スイーツ&パンの数々、大量買いですね。
食すたびに楽しかった成ゆめを思い出すのですね。
次はぜひご一緒にv-10

No title

ばぼちゃん成ゆめ行って来たんですね♪
お天気が悪かったけど、楽しく過ごせたようですね~~!
ばぼちゃんパワーにEブルちゃんたじたじ~な動画が可愛かったです~☆うちも是非今度は御一緒したいです~
。o@(^-^)@o。

No title

犬マン~~!!初めて見たよ??
甘いモノ好きのさくらママ、犬マンも食せそうな気が…

成田ゆめ牧場(成ゆめっていうのね)地元なのに1度も行ったことがないです。弟は学校のバス旅行とかで行ってたっけ。牧場と言えば、ソフトクリームとか・・・今回は寒くて食べませんでしたか??あぁっ!食べたいっ!

ばぼちゃんDRで楽しそうですね~♪

チャレンジャー☆ばぼ家

お天気が悪いしどうしたかな~??と気になっていたのですが・・・行ったのですね。チャレンジャー☆ばぼ家v-91
「雨の日割り引き」でタダに近かったのでは??
悪天候の割には、ずいぶんと満喫しましたなッ♪
それにしても・・・おみや買い過ぎだよ~v-12
牛乳食パンのお味はいかがでした?お値段なりのものがありましたか??ずっと気になっているミゲール事務所なのだった。


No title

ばぼちゃん元気だね~v-8(動画)
Eブルより体は小さいのに全然、ひるまないなんて強いわぁ~v-12v-26
犬まんも、かわいいv-22 冷めるまで、お預けだったばぼちゃんも、さぞかし待ち遠しかっただろうねv-271
今回も、ばぼちゃん、ストライプのフード付きの服も、なかなか憎めませんねぇ~v-10v-218


No title

風太家が行ったときも、犬まんアツアツでした。
おばちゃん、チンしすぎなのでは?
おみやげいっぱいですね~。
食パンもおいしいらしいですね。
って、うちも1回買ったような?どんな味だか忘れた・・・。
それより、ウシマロ!!どうでしたか?

No title

こんばんわ!成ゆめ牧場ってわんちゃんも、遊べる
ドックランが有るんですね!ばぼちゃん楽しそうに走って
ましたね。先程ぷ~ちゃんのブログ拝見していたら、ばぼ
さんのコメントが入っていたので、ドッグファンの雑誌の撮影会ぷ~さんと杏とソラ3頭で行く予定です、是非ばぼちゃんも撮影会、参加しませんか?整理券を配る時間が
11時なので、それに間に合う様にお店行くと思います。

No title

ばぼママさんすみません、撮影会の整理券の配布時間
間違えてしまいました。すみません

★ぷ~ままさんへ

成ゆめ~天気だったたら楽しいところですよ。
雨だったので寒かった・・・帰って来て風邪をひいてしまったばぼママです(>_<)
Eブルちゃん、パピーなのに、ばぼ番長~手加減なしです・・・(汗)
ぷ~君に嫌われそうで、心配です(苦笑)

★ハッチかあさん さんへ

この日もワンいないのに、入ってる人いましたよ~
角度のついたドックラン~ばぼはいい感じ♪主は、疲れますが・・・(笑)
犬まんって~どこにでもあるのですね(^v^)
ハッチへ~
牛の鼻は手ごわいわよ~奴ら先に、私の顔に鼻息掛けてきたわよ~
次回はコツを教わるわ~~ばぼより

★さくらママさんへ

犬まん~甘くないんですよ。少し食べましたが、ちょっと硬め(ワンコには噛みごたえがあるのかな?)味はしませんでした。
ソフトクリームありました。食べてる人いましたよ~
何しろこの日は、寒くて見るだけで、寒かった・・・(笑)

★」ミゲール事務所さんへ

雨の日割り引き!そういうあるって~ブログに書いてましたね・・・忘れてた・・残念(>_<)
チケット買った後に、雨が降って来たんですよ~(涙)
予習が足りなかった・・・
ディズニーランド並みに、おみやを買い込んでしまったばぼママです(笑)
牛乳パンは・・・中ふんわりでおいしいですが、値段は高いかな?って感じです。ばぼ家は1回買えばいいかな~

★シラスたちの親分 さんへ

ばぼは、相手の大きさは関係ありません・・・(汗)
動画(本当のばぼ)を見てイメージが変わったのでは?(笑)
静かに遊べないんです・・・口うるさくて(>_<)
人間も、ワンコも女は似てるのかしら~??

★風太家さんへ

ウシマロ~だけ買うつもりが、こんなになってしまいました(笑)
ウシマロ買ってるのは、私だけ(こんなに買い込んでるのも私だけ・・・)
風太家報告のために!買いましたよ(笑)
濃厚なマシュマロって感じ。おいしいです♪ばぼチチはマシュマロは、苦手なのですが、これは食べれると…パクパク食べてます。
でも、高い!これも1回買えばもういいです。

★杏ママさんへ

成ゆめ~大きくなくて程よい大きさで、いい感じに楽しめます。でも、遠いですね~
ランは、ばぼは楽しませてもらいましたが、遭遇してしまったEブルちゃんには、ばぼ番長の説教付きで、申し訳ないことを・・・(汗)
御誘いには、もれなく、ばぼ番長の説教がついてきますよ~(笑)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

