スポンサーサイト


またかよ~

成ゆめの次の日~
天気予報では雨でしたが朝起きてみたら良いお天気
と言う事は?

そーっ、もちろんお出かけ~
しかも前回のリベンジをするために訪れたのは
もちろん七国山DR
前日に「ぷ~と、おでかけ」を見て再開してる事を確認済み
なので今回は大丈夫だと余裕こいて来てみると・・・
057.jpg
なんで?なんでなんだ!ばぼ家ことごとくついてない!
飼い主達よりもあきらめの悪いこの方は
061.jpg
で、看板になんて書いてあった?
060.jpg
看板に書いてある事、理解できた?
062.jpg
理解してくれたみたいで良かったよ、でも残念だったね~

せっかく来たのだから辺りを散歩して~なんて思ったが・・・
前回の教訓が頭をよぎり、散歩も中止

仕方がないので、DOG GARDEN CAFE 八王子にて食事を

064.jpg065.jpg
タコスサンド(すでに食いかけ)&ホットココア               ナシゴレン

で、何時も通りこの方は
067.jpg
残念だね~違うんだよ
食い物にかけては、もらえるまで引き下がらないばぼさんは
次の作戦に
069.jpg
出たぁ~必殺「いい子にしてますよ作戦」
でも飼い主たちにはそんなの想定内
070.jpg
だめぇ~、まだまだ詰めが甘いね!

まぁ~最後は良い子にしてたから、おやつ1コだけ
あげるよ
068.jpg
とまぁ~こんな感じで今日の所は退散しました

次ぎは何時リベンジするんだ?ばぼ家よ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ♪
ドッグラン・・・残念ですね・・・(* ̄□ ̄*;
ばぼちゃんのおやつでかすぎ~!!!ですね
(^∇^)アハハハハ

★ぷ~まま さんへ

日頃の行いが悪いのか?
この日も入れずでした・・・
オレオケースのおやつ入れ~お気に入りです♪
リッツ型もあります(^v^)

No title

う~ん残念!ばぼちゃんv-12
空しく見つめる背中が悲しいね…
DOG GARDENて八王子にもあったんですね、パパの前の職場が八王子だったんです。
ばぼ家はカフェ通ですね~~!

★さくらママ さんへ

DOG GARDEN八王子は最近できたのかな?新しい感じでしたよ。
カフェは、よく行きますね~なかなかワンコOKのとこは少ないですけどね(^v^)
さくモコちゃんとお茶できたらいいですね~
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

