

休みと言えば?

今日は夏休み明け、初の休みです。(休み明けてから3日しか働いてませんが)
そして休みと言えば・・・
いつものISTです。
今日もガラ空きで、ばぼは一人で爆走してました。
しばらく爆走すると疲れたらしく、ベンチの下へ
ベンチの下で大人しいなぁ~と思いきや、何やらしている様子
20060822221709.jpg

そして、ベンチの下から出てくると

20060822221815.jpg

口の周りは土だらけ!!
何しにドッグランに来てるのやら?
あまりにも汚いので屋上のランへ連れて行き、プールで水遊びです。
20060822222419.jpg

びしょびしょになり、ばぼ臭が酷くなったのでISTでシャワー(セルフシャワー)をして綺麗さっぱりになっていただきました。
時間もまだあったので、ISTを後に次に向かったのは
グラモです。
世間ではまだ夏休みなのか、沢山の人とワンちゃんでした。
グラモと言えば定番のジョーカーです。
ジョーカーでワンちゃんを見て、ばぼのおやつを買い、人間はマックで休憩です。
マックで茶をしてると、普段なら落ち着きの無いばぼがお座りをしています。良く見ると視線の先には
20060822224147.jpg

鳩です。鳩をガン見してるので、よそ様からみればお座りをして大人しくしている賢いワンコに見えているのかも?知れませんが実際は・・・
そして、ばぼの廻りから鳩がいなくなった頃合を見て、うちに帰りました。

コメントの投稿

非公開コメント

ドッグランで穴掘って、満足そうな表情♪
おりこうさんにお座りしてると思ったら、
鳩をガン見って、ばぼちゃん面白い(*^^*)
アドも散歩中、鳩をガン見してることあります。
何かが気になるのでしょうね^^
鳩の糞には伝染病や寄生虫が混じってるらしいので、
糞には気をつけてあげてください。
(知ってたらごめんなさい!)

うちの旦那は日曜日休みなので、グラモのジョーカーには
日曜日にしか行ったことないんですが、
あそこはスゴイ混んでますよね~

お休みの日は必ずばぼちゃんとお出かけされてるんですね!
ばぼちゃん、幸せ者~
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

