

撮影会&ラン

30日の話です

この日、前回行ったDOG GARDEN CAFE 八王子でDOG FANの撮影会が
ありました~
005_20081201111911.jpg
正解!よく覚えてました

受付場所に向かっていると
「ぷ~とお出かけ」のぷ~君とお友達の杏ちゃんが来てました~
006_20081201112223.jpg
ぷ~君、杏ちゃん後ろ姿でごめんねぇ~
なぜなら、ばぼさんがうるさくちゃんと写真を撮れなかったもんで・・・

受付を済ませ撮影の順番待ちの時も・・・
周りは大人しく吠えないワンちゃんばかりなのに
一匹だけ周りを挑発する犬
そう、うちのチンピラ犬が周りを挑発するから~
大変で待ち時間がとても長く感じましたよ~

で、順番が来ていよいよ撮影に
多分、落ち着かなくてちゃんと撮影ができないだろうなぁ~?
しかし、ばぼさん先ほどの挑発行為し過ぎの為、若干お疲れの様で
003_20081201112949.jpg
ベロが出て笑っているかの様に撮ってもらいました(予定ではその様に撮れてるはずだ)

撮影終了後、ぷ~くん杏ちゃんと一緒に例のDRへ行って遊ぶ事に
018.jpg024_20081201114029.jpg
ぷ~君と杏ちゃんは遊び方が上手で、楽しそうに遊んでいました
050.jpg051.jpg
こんな感じでワン相撲をとったりして・・・

で、ここにKYなあの方が登場となるわけで・・・
まずは様子を見て
026_20081201115937.jpg
近づいて行き
この手がダメなら
043_20081201120130.jpg
そして若干脅迫に近く
044_20081201120249.jpg
力ずくで仲良くなろうとする(ばぼさん、顔が恐すぎ)
ばぼさん、い~つもこんなだから何処行ってもお友達できないんだよ!

最終的には・・・
063.jpg
ごめんよ~、ぷ~君
060_20081201123013.jpg
杏ちゃんも、ごめんねぇ~

037.jpg
ばぼさん的には楽しかったみたいだけど、飼い主にとっては
気の抜けない状態でかなり疲れました

ぷ~君、杏ちゃん本当にありがとうございました
こんな奴だけど、懲りずにまた遊んでやって下さいねぇ~(主からのお願い)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-344v-290こんばんわ昨日はありがとうございました~~~
雑誌掲載楽しみですね★ばぼちゃん、撮影の時と~~~っても良い子にしてましたね!
また是非遊んで下さいねv-266

No title

こんばんは、昨日はありがとうございました。ばぼちゃん
とてもパワーがありますね!まだまだ現役ですね!うちの
杏もばぼ、番長の子分にして貰おうかな!ハハハ!
今度よろしければ夕方一緒に散歩しませんか?

★ぷ~まま さんへ

こちらこそ~ありがとうございました(^v^)
ガウガウ吠え~ばぼだけ大興奮・・・(汗)おかげで写真は疲れ気味?ベロ出しです(笑)
ぷ~君には、かなりしつこいガウガウで失礼しました。
なんと~懲りずまた遊んでくれるんですか?うれしいです!ぜひぜひ遊んでください~

★杏ママさんへ

こちらこそ~ありがとうございました♪
ばぼの子分ですか?性格の悪いばぼ番長、かなりいじめますよ~ぉ(笑)
かけっこ早い!杏ちゃん~ランで走ってくれて助かりました。帰ってからも、ぐったりで、ぬし的にも助かりました(^v^)
お散歩仲間~憧れでした(笑)ぜひぜひ、お散歩~ご一緒させて下さい。

No title

撮影会なんてモデルみたいですねv-8
ドックガーデンカフェ“八王子”の文字に釣られて早速検索しちゃいましたv-219
そういえば、ばぼちゃんは一度会って遊んだ友達は、次に会った時に、ちゃんと覚えてるものなんですか?ワンちゃんも子供と同じなのかしらね?v-10
我が家は家猫だから、よその猫ちゃんとの交流がないけど、ばぼちゃんは、かなり交流してるもんねv-222 ところでドックラン今回も残念でしたねv-12v-22

★シラスたちの親分さんへ

親ばか撮影会です・・・(笑)
一度会ったことのあるワンちゃんは、たぶん覚えてるかな?自分より強いとか~弱いとか~
ドックラン~やっと遊べたんですよ。しかも同じフレンチちゃん達と(^v^)
最後の写真が、満足な顔でしょ?(笑)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

