

おとどけもの

10日の話です

夕方?いや、もう夜になっていた頃
ばぼさんの夜散歩から帰宅した直後にインターホンが鳴り
宅配のおに~さんが
「ミゲール事務所さんからお届け物で~す」と

はて?

取りあえず、玄関にばぼさんのう○こを置きっぱなしのまま
荷物を受け取ることに

受け取った荷物を早速荷物をチェックするばぼさん
001_20081210231718.jpg
食いしん坊には何やら食い物の匂いを感じるのだろうか?
003_20081210231858.jpg
取りあえずばぼさんが箱を壊す前に記念撮影(開封前)・・・
004_20081210231244.jpg

で、早速箱を開けてみると
中には
017_20081210232323.jpg008_20081210232358.jpg
      素敵なバースデイカードと                    プレゼントがいっぱい
入ってました
そぉ~言えばばぼ家いや、正確にはばぼ(チチ)、ばぼさんの誕生日がまじかに迫っていたことを
すっかり忘れていた???

まっ所詮こんな奴である

では早速プレゼントに入っていた服を試着する事に
012_20081210232729.jpg
  ばぼさん、せっかく試着したのに顔がいっちゃってるよ
  せっかくもらったんだからちゃんとした姿見せておかないと・・・
010_20081210232949.jpg
   そぉ~、ちゃんとやればできるんだからぁ~(物をもらった時だけは)

ミゲール事務所のミゲール所長、副所長さん、補助者さん
サプライズなプレゼント本当にありがとうございました
礼儀知らずなばぼに代わり、主達からお礼を言わせてもらいます


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばぼちゃん、3歳おめでとうv-274
誕生日がワンツーv-217ワンツーv-217って、ばぼちゃんらしいv-20
ミゲール事務所からのプレゼントすごいですねv-25
全部、よく似合ってる。
ばぼちゃんに似合わない服なんて無いッス。
背中のネームは『ぼぼ』?
これからも・・・おばあちゃんになっても
元気に突っ走ってね。

☆おめでとう☆

Happy Birthdayv-385 ばぼ嬢v-315
本当は、ひらひらフリフリの洋服を・・・と思っていたのですが、なかなかピンv-354とくる物に出会えなくて、ジャージにしてみました。 補助者的には「白は汚れが・・・」と気になったのですが、ばぼ嬢に似合うんぢゃないの~と思い決めました。
贈っておきながら何ですけど・・・似合ってますねv-410ヨカッタ。
ジャージが真っ黒になる程元気いっぱいで4歳が迎えられますように。

No title

ばぼちゃん今日はお誕生日だったんだね!
3歳おめでとうございます。
パパやママから沢山プレゼント貰ったのかな?
後クリスマス会に、ばぼ番長に会えるの子分の杏も楽しみにしてますよ~

No title

ばぼちゃんお誕生日オメデトウv-10!!
ジャージすっごく似合ってますね~~~★
12月はお誕生日とクリスマスと2回もプレゼントもらえるのかな???

ハッピ~バースデ~

ハッピ~バーデスデ~ばぼちゃんv-274v-218
サプライズなプレゼントv-25は女心くすぐられますよねv-238
ばぼちゃん、さぞ嬉しかったでしょうなv-10
ジャージの背中に、ちゃんとネーム入ってて可愛いですよv-218
ばぼちゃんケーキv-274は食べましたか?

★ 風太家さんへ

いつまでたっても、落ち着かないばぼですが・・・3才になりました~元気だけは、常にハイパーです(笑)
背中の「ばぼ」ネームがいいでしょう~♪
こんな~高飛車なばぼですが、これからもよろしくね~

★ミゲール事務所さんへ

プレゼント~ありがとうございました♪
なぜ?サイズがわかったのですか?
所長のジャージと~お揃いですね(^v^)
ネックウォーマーも欲しかったんです~かわいい!ばぼママ好み♪~
ばぼも殿パンで大喜びです~
本当にありがとうございました。

★ 杏ママさんへ

うるさいばぼも、3才です(^v^)
ばぼは、幸せ者です。私も欲しい・・・(笑)
クリスマス会~よろしく頼みますよ~ばぼ嬢よ!
穏やかに過ごしたい~って思っているばぼママです(>_<)

★ぷ~まま さんへ

誕生日とクリスマス~・・・それは、一緒ですよ~2回なんて~(^v^)
12月に生まれてしまった宿命です(笑)

★シラスたちの親分 さんへ

サプライズプレゼント~うれしいものですね♪
ばぼは、プレゼントの中の殿パン(わんこパン)にくぎ付けです。色気より食い気?
誕生日ケーキは後ほど・・・(^v^)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

