

3th anniversary

13日の話です

すっかり過ぎてしまいましたが今さらながら
ばぼさんの3th anniversary

今年もケーキは半蔵カフェのケーキです
009_20081216100449.jpg
ちなみに、主達は普段と変わらず普通~の夕飯だけでしたが・・・

お次はご本人と一緒に
014_20081216100753.jpg
  3才になられたのなら、それ位我慢できなきゃ~ねぇ?

じゃ、そろそろご賞味いただきますか?
086.jpg
ばぼさん、その視線が・・・痛いよ
今度こそ本当にどーぞ
090_20081216101418.jpg
100.jpg
113.jpg
こっから先はとても壮絶な食い方の為、画像カットはしましたが
取りあえずケーキはきれいに完食しました

これにてばぼさんの3th anniversaryは終了!
アレルギーで病院通いは続きますが、大きな病気や怪我をしないで
元気でいてくれることに感謝をする主達でありました
最後にばぼさん家へ来たばかりの頃の画像
画像 095
こんなに可愛かったのに、それが今じゃ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

パピコばぼちゃんちょ~~~キュートですぅv-10もちろん今も可愛いですよv-254
ゲージの前でちょこんとお座りしてて、良い子ですね~v-274

No title

おめでとうv-20
ばぼちゃん小さかったねぇ~v-351
ケーキおいしそうだぞ~e-413
4才の誕生日も元気で向かえようねv-290

No title

ばぼちゃん3歳のお誕生日オメデトウ♪
やっぱり女の子だねェー
ピンクがとっても良く似合ってるゥー☆
ケーキ美味しそうだもん、、、我慢は大変だよね(笑)
待ってる姿がとっても可愛い!
又一年元気で楽しく過ごしてねっ。

★ぷ~ままさんへ

ばぼは、食べ物を貰えるときは、いい子のふりが出来ます(^v^)
唯一の特技です(笑)
パピコの時から気の強そうな顔してるでしょ~

★ 北斗文太 母 さんへ

ホント、小さかったのに~
片手で抱っこしていた頃が懐かしい(^v^)
キング早食い文太兄貴へ
ケーキ2口は難しい~ィ(笑)・・・ばぼより

★vuvuママさんへ

ピンクを着てるときだけ、女の子に見られます(^v^)
ご存じのとおり、いつも、ハイパーなばぼ・・・(汗)
「女の子だったんですね~」ってよく言われます(笑)
ばぼは、食べ物貰えるときだけ、可愛くみせる技を持ってます(^v^)

No title

いや~ばぼしゃん、待ちに待ったケーキv-274じゃないですかv-8v-218
ちなみに、ばぼちゃんイチゴも食べますか?(゜.゜)
撮影の間、よく我慢できましたね(^_-)-☆偉かったぞいv-218
それにしても、ばぼちゃん、可愛かったね~v-238・・って過去形に意味はありませんv-22
現在進行形で可愛いですv-238
がしかし、我が家でも、あんなに可愛かった子猫達が今じゃ・・トホホホ^_^;と言うほど、早い成長ぶりで、子猫の頃の写真を見ると、やっぱり、なんだか時間戻したくなっちゃうんですよね~(--〆) でもホント健康で育ってくれたことに感謝ですよねv-10 おめでとうv-237ばぼちゃんv-274

No title

ばぼちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとうございます!モコちゃんと同い年だったんだね…今更気づいた(笑)ばぼちゃんのほうが大人っぽいから!

ケーキ!ケーキ!美味しそう!いいなぁ~さくらママも食べたいなぁ~。。。壮絶な食べ方の動画がほしかった(爆)
これからも元気いっぱいのばぼちゃんでいてくださいね!

No title

ばぼちゃんv-238のパピー
かわいーv-10
今でもカワイイですよ♪
ケーキを目の前にガバッといかないところがエライ!
元気元気v-91が一番v-20
愛情いっぱいのパパさんママさんがいて
バボちゃんは幸せブヒv-22
今年も暴れましょうv-91



★シラスたちの親分 さんへ

ばぼは、イチゴは好物ですよ(^v^)
あると、嗅ぎつけるの早いです~
時間を戻したくなっちゃう・・・小さい時は可愛かったけど、ばぼは、今以上にやんちゃでして・・・戻らなくていいかな(笑)

★さくらママ さんへ

ばぼが大人っぽい?そんなことありません~会ったらわかりますよ(笑)
ケーキ食べてる動画・・・実は撮ったんです。あまりにも汚い画像なため、却下です。
4歳は、上品なレディ~をめざします(笑)

★ハッチかあさん さんへ

パピーばぼ~この時から気が強かった・・・(笑)
徐々に落ち着くって思ってたんですけどね(^v^)
あまり変わらないばぼです(笑)

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

