

ブヒっとクリパ

18日の話です

この日、ご近所にお住まいのブヒオーナーさん達より
チョコビカフェでクリパをやるのでいかがですか?」とお誘いが

なかなかこういう機会に恵まれないばぼ家
ノリノリでカフェへ
チョイ早目にカフェに到着し、しばし待っているとみなさんがやってきました~
本日の参加者は
011_20081223003153.jpg019_20081223004136.jpg
      ぷ~とおでかけのぷ~くん                   ショコラちゃん
045.jpg004_20081223004514.jpg
           杏ちゃん                        カリンちゃん
017_20081223004632.jpg044_20081223004700.jpg
           ソラちゃん                       ソラ家SISITER'S
そして、チンピラお嬢のこの方
018_20081223005438.jpg


の5ブヒ+3でワイワイ楽しくやりました(1匹を除いては)
030.jpg031_20081223005902.jpg
042_20081223010012.jpg024_20081223010103.jpg
みんな仲良く楽しそうに遊んでるのに・・・
ばぼさんは、あっちに行ってはアパアパ
そっちに行ってはアパアパ
相変わらずのジャイコぶり発揮です
そのおかげでリードを引っ張られちゃんと写真を撮れなかったので
ブレブレ&殆ど写真が撮れませんでした・・・・・



あっという間に時間は過ぎ、最後はお決まりの集合写真で
047.jpg

参加された皆さん1匹だけうるさいのがいて大変ご迷惑をお掛けしました
こんなチンピラなヤツですが、また誘ってやって下さい
        







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノリノリでカフェへ~
という文が最高にツボなあたしぃです(爆)
ご近所ワン仲間とのクリスマスパーティいいですね!
ワンokのお店があっていいなぁ~しかも室内可v-238
ワンケーキのプレートに参加ワンの名前が書いてあって、カワイイv-10
確かに写真がブレがち(笑)
みんなでワイワイ楽しいクリスマスパーティですね。
うちだったら外だわ~ご近所にない。

No title

ばぼままさん!先日はどうもお疲れ様でした~~~!!
ブヒ達は大盛り上がりで、楽しいクリスマス会になりましたね♪また是非是非お会いしましょうね★
メリークリスマスー♪

★ハッチかあさんへ

このワンコカフェ~散歩コースにあって、前を通ると、必ずばぼは入りたがります(^v^)
おいしいものがあること知ってるんです~
主は落ち着いたクリスマスパーティーを・・・
そんな思いはばぼには、届かなかったです(笑)

★ぷ~まま さんへ

どうもありがとうございました~
ばぼジャイ子・・・うるさくてすみません(汗)
他のブヒちゃん達と遊びたかったばぼママです。ばぼさえガウガウしなければ・・・(>_<)
懲りずまた、ぜひ誘ってください。
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

