

女の戦いinお台場

21日の話です


前回(ばぼ家PCが壊れた為画像その他消失したので詳しくはハッチ家のブログを見て下さい)の戦いで悔しい思いをした?ハッチ家より
再戦の申し込みがあり、この日はお台場にやってきました

先に来ていたハッチ家と駐車場で合流し
戦い前にこの日ビックサイトでやっていたPET博を見学することに
1.jpg
互いに目を合わせずマイペースでスッタカ~スッタカ歩いていましたが
2_20081223145633.jpg
早速第一Rがはじまりました
交差点を渡ってすぐの歩道で開始したもんだから、通りすがりの人が
「何事~?」と言う顔をしてました
ここじゃ~まずいのですぐそばの公園にて再開
3_20081223150722.jpg057_20081223150758.jpg
060_20081223151517.jpg061_20081223151617.jpg
こんな感じで走り回るので大変なのはチチ達
リードが絡まりまくっておりました
5_20081223150900.jpg
落ち着いたところで一時休戦
6_20081223151204.jpg

さっ、PET博に行きますか?
063_20081223151852.jpg

PET博のチケットを事前にハッチ家がGETしていてくれたので会場にはすんなり
入る事ができました(ハッチ家サンキューでした)
会場に入場すると沢山の人とワんちゃんが、中でもブヒ遭遇率かなり高かったです
087.jpg090_20081223154022.jpg
      ハッチ家お友達のげんこつくん         生まれてすぐに管理職でおなじみのぶちょー
他にも沢山のブヒ達の会いましたよ~(写真なし)
077.jpg078.jpg
いろんなお店を見たり、ハッチと一緒にDHCのフォトコンテストにも応募したりと楽しんできました(結果は1月下旬らしい?)

PET博を見た後、小腹がすいて来たので軽くランチをし次のハッチVSばぼの第2バトル会場へ
移動しました

To be continued


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっさすがデジイチv-10
いい暴れっぷりが撮れていますなぁ
とここで訂正文を要求v-91
戦いで悔しい思いをした?ハッチ家より
に二重線を引くこと!を要求!!
でも楽しかったですねーv-20
ばぼちゃん(だけ)今度泊まりにおいでよ~
で、ばぼ家ブログはどんな展開ですか?

No title

絡まるリード...都合により離せなくてスミマセン。(離したら二度と会えなくなるので(-_-;)
 写真がキレイv-353 今回、カメラの差よりカメラマンの差だと、はっきり分かりましたよ。ばぼママは、フットワークがヨカッタもん。(誰かさんは、笑ってばっかりで、手が動いておらんかったもん!!)
 ”前回の戦い”ってハッチが勝った時の(^^? 
今回もパソコンが壊れて欲しい☆と思うハッチです(-_-;)

★ハッチかあさん へ

一時休戦中のハッチ姉さん~かわいいv-238笑顔ですよね~
暴れっぷりを追いかけて撮るのは大変です。
ちなみに、ここの写真はデジイチのはないです。
あと・・・二重線~引く気はないそうです(笑)

★booさんへ

ハッチ姉さんとの大事な写真~また壊れたら立ち直れないですよ~
真実を伝えなければ~(笑)
boo ちゃんのフットワーク~ハッチと一緒に走る体力すごすぎです。
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

