

女の戦いinお台場・・・その2

その1からどぉ~ぞ



さてさて、R1は厳しいジャッジにより判定はドローでしたので
R2は場所を綱吉の湯に移しプール対決!
しかしプール対決まで時間があるので
綱吉の湯裏の青海南ふ頭公園にてお散歩を
001_20081227000327.jpg
まぁ~ちょいとお座り何ぞをして記念撮影
004_20081227000507.jpg

しかし、そんな呑気な状況が一変し
011_20081227001026.jpg012_20081227001100.jpg
急遽R2が開始~
013_20081227001259.jpg019_20081227001357.jpg
022_20081227001441.jpg027.jpg
042_20081227001710.jpg048.jpg
相変わらずの激しさにリードワークする両チチ達はヘロヘロ
そこでリードが絡がるのを防止する為にばぼだけノーリードに(聞こえは良いが
ばぼチチの単なる楽したがり?)
その結果、暴走する範囲が広がりぶ~ちゃん大忙し(ぶ~ちゃん、いつも走ってくれて
サンキューですbyばぼチチ)
075.jpg074.jpg
そしてついに
084.jpg
ばぼさん1勝目GET!
一方ハッチさんは?
094.jpg


次はいよいよアウェーのプール対決へ


To be continued




コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ~ハッチ家からのクレ~ムで~すv-359
 あのダウンは、1Rのゴングが鳴った後ではないかと...
『もう1度たたかわせろぉ~』ではなく、
  『ゴングの後だろ~!ニャロメ~!!』ってレフリ~に申しておりましたと!!(負けず嫌いのハッチ談)

 ・・・ここまでは、せめてイーブンでお願いしますよv-146 by ハッチ家一同

No title

よく遊びましたねぇv-42
最近はほとんどワンと会っていなかったから
会っても何かあるわけでもないハッチですが。
もう弾けましたv-217
しか~し、やはし正当な戦いではないような気が
してきた、ハッチには隣でバッタバッタ走る
足手まとい(ぶぅ)がいたからもっともっといけたハズに違いないv-218
ばぼちゃんは遊び上手ですね、色んなコがハッチを
誘ってくれるのですが気配を消すv-35
ハッチで絡みなしなのですが。
この日は暖かくて最高のラン日和v-238
でしたね。

No title

お客様センターのばぼママです(苦笑)
クレームと言われましても・・・レフリーの判定は公平です(>_<)

★ハッチかあさんへ

ホント、走り回りましたね♪
「気配を消す?」絡まないんですか~
ばぼは、どのワンコにも、あんな感じです(笑)うるさい生意気な奴なんです~
次回は、ドックランで!

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

