スポンサーサイト


女の戦いinお台場・・・FINAL

その1その2からどぉ~ぞ


最終決戦は綱吉の湯にてプール対決!!
ハッチ家は何度もプールに通っていたので、お手の物
しかぁ~し、ばぼさんはプールお初&水嫌い
これは多分駄目だろうなぁ~?などと思い
いよいよファイナルラウンドの開始になりました

それではR3の開始!
124.jpg
これが意外な事にちゃんと泳げてるじゃないですか?
流石本番に強いタイプのばぼさん

最初は様子見なのか?
お互い仲良く泳いでいる2ブヒでしたが
しばらくすると、やはりハッチから仕掛けてきました(動画の最後の方に)


するとうちのケンカ番長
やったらやり返しますよ~
ではどーぞ

必殺!ブルブル攻撃

そんな2ブヒ本当の所はどぉ~なんでしょ?
仲が良いんだか?悪いんだか?
135.jpg
こんな調子で泳いでいた2ブヒでしたが、ホームの
ハッチがなんと!先にプールからアウト~
と言う事は?
なんと!アウェーのばぼさん、まさかの2勝目GET

結果2勝1分けで2008年度はばぼさんがWINNER(で良いよね?ハッチ家のみなさん)

プールから出た後は温泉にてお互いの健闘を讃えあったのでした
156.jpg
ブヒ達の戦いが済んだ後は、主達のディナ~
お台場海浜公園にあるハワイアンレストラン&バーkula
138.jpg139.jpg
140.jpg142.jpg
食ってしゃべって楽しい時間を過ごしました

お会計を済ませ外に出てみると
143.jpg
お疲れおやじ’sが椅子に座りたたずんでいました

そんなこんなで、本日はこれにて終了~

そして家に帰宅後、ハッチ家よりばぼさんへ
頂いた誕生日プレゼントを早速開封(本当にありがとうございました)
157.jpg
沢山のプレゼントを頂きました~
それではプレゼントに入っていた洋服を早速試着
159.jpg
ばぼさんお疲れの為これが限界でした(ちなみにハッチとおそろ)


~~最後に~~
ハッチ家お世話になりました&お疲れ様でした
そして、ばぼのプレゼントまで・・・
おまけに今回はいろいろ仕切ってもらいありがとうございました
小心&優柔不断なぼぼ家には大変助かりました
今回2008年度のチャンプになったばぼ家といたしましては
いつでも挑戦を受けて立ちますので(要予約)
挑戦を待ってますよ~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

 パソコンは、壊れなかったんですね(^^ゞ ここまで証拠を突きつけられると、完敗です。言い訳だけは、負けないつもりが... 
 ハッチかあさんのサイゴのネタ偽装ブログに賭けるしかないですね!! まあお姉さん(ハッチ)がカワイイ妹(ばぼちゃん)に勝ちをっゆずったってコトでv-426
 
『来年も、ウチのワガママにお付き合い下さい。』by boov-290

『ばぼ、来年も遊ぼうね!!(遊んであげてもイイよ)』by ハッチ♀ 

No title

初泳ぎのばぼちゃん~水嫌い、キヒヒv-8って
思ったの。そしたら泳ぐ泳ぐv-91
ばぼちゃんの身体能力を思い知ったハッチ家でした。
こちらこそv-238楽しい1日を有難うございました。ハッチ大はしゃぎの1日でした。
ばぼPとばぼちゃんが仲良く歩く姿、ほのぼのv-22有難うございました、ぜひぜひまた暴れましょうねv-22



お疲れおやじ’S には 爆v-411
お疲れ様でした。
上手に泳いでるばぼ嬢、スゴイっすねぇ~。
オン同志 楽しい時間が過ごせたようで何よりv-344最後のばぼ嬢のガゾが「楽しかった~」と物語っているようです。

★booさんへ

ハッチ姉さんも、クタクタに疲れたでしょう~
ばぼは、かなり疲れてましたよ。
背格好から、性格まで似た者同士~
ガウガウの立ち話から始まり~最後は仲良し姉妹でしたね♪
こちらこそ、また来年も楽しみにしてます(^v^)

★ハッチかあさんへ

水嫌いばぼ~泳ぐのが嫌だから、必死に抵抗してたら、もがいてるうちに、犬かきになり~「泳いでた」って感じにも見えました(笑)
来年は、もっといろんな所に、一緒に遊びに行けたらいいな~って思ってます。
ありがとうございました♪

★ミゲール事務所さんへ

ワンコも主も、充実な日でした♪
泳いでる顔は、笑えますが、ちょっと泳ぎに感動しました(親ばか・・・笑)
ばぼは、爆睡~いい夢見たことでしょう~

No title

いや~!!ばぼちゃん、ハッチちゃん凄いですね~♪
初心者であんなに泳げるとは。。。女の意地ですね(笑)
泳ぎながらもお互いけん制しあってる姿がなんとも可愛い♪

No title

ばぼちゃん泳ぎ上手ですね~v-218
初めてとは思えないv-237
ばぼちゃん達もだろうけど、親父,sさん達もお疲れ様でしたv-39
ばぼちゃんの楽しいブログに会えて楽しかったですv-10
来年も元気な、ばぼちゃんに会えるの楽しみにしてますよv-22
ファッションショーも楽しみですv-238
では、ばぼちゃん、そしてばぼ家の皆さん、良いお年をv-263

★ぷ~まま さんへ

プールでは、とっても静かなばぼでした(笑)
ハッチとは、仲がいいのか?悪いのか?
ガウガウする事も忘れ~泳ぎに必死でしたよ(^v^)
ぷ~君、泳ぎ~上手そうじゃですか~?

★シラスたちの親分さんへ

ワンコは、ホントに犬かきなんですね(当たり前・・・笑)
ニャンコは?泳がないのかな?
こんな~親ばかブログ、ちっと恥ずかしい気もしますが、
また来年もよろしくです(^v^)良いお年を~
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

