

初詣

3日の話です

正月3が日最終日の今日ばぼ家の氏神様の
亀ヶ池八幡へ朝から散歩がてらお参りに行きました
001_20090103131846.jpg


古いお守りを返し、新しいお守りを買い最後におみくじを引きました(結果は大吉&吉誰が大吉で誰が吉かはご象像にお任せします)


いつもの朝んぽよりも長い距離をあるいたばぼさんは
003_20090103124257.jpg
     眠そうにあくびなんぞをしてました
お決まりの記念撮影をし自宅へ帰る事に
010_20090103124747.jpg
帰るときにちょうど露店が準備を始め、あたりは良い匂いがし始めると
さすが嗅覚の優れたこの方は(時々嗅覚を疑いたくなる時もあるが・・・)
004_20090103125139.jpg
もぉ~~~~露店の周りをブヒブヒ

なかなか帰ろうとしないのを引きずりながら家へ帰ってきました

主達は交通安全のお守り、ばぼさんにもいつものペットお守りと
012_20090103130213.jpg
勝守(かつもり)を買いました~
この勝守の所には「敵に勝ち己に勝つ」と書いてあります
ばぼさんには2009年王座防衛するためにも必要なアイテムかと・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
ハッチィとの戦い、さらには雪山修行を乗り越えたのに
まだまだ、勝ちにいきますか。
ばぼちゃんよ、一体どこを目指しているんだい。
お守りを手にした『ばぼ2009』更なる活躍を楽しみにしています。

No title

初詣、露天が開く前に・・・混雑前の初詣ですね。
ちなみにばぼ家から八幡様までどれくらい(トレーニング)歩くのですか?
それによって、家から5分のハッチ家が毎朝行く
神様までの距離(遠回りなどをする)を考え直さねばならない。
今年もみてろぉぉv-91

PS.風太家さん、前回は負けというわけではないのだよ・・
しつけの一環で伏せができるハッチなのだ。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしま~す。

アスリートばぼちゃん、どこに行っても
アクティブですね。
雪も平気のようで・・・すごいですね、さすがです。

今年もばぼちゃんパワーを頂きにちょくちょくと
ブログを拝見しに伺います。
ということで、ナムル共々よろしくお願いします。

★ 風太家さんへ

明けましておめでとうございます
いろんなお守りがあるのですね~
ばぼママ的には、活発なのもいいのですが・・・
もう少し静かになってくれるといいな~って思いますが・・・
なんのためのお守りなんだ?って感じですよね(>_<)

★ ハッチかあさん へ

亀ヶ池八幡宮までは、30分くらいです。
でも、行きは下り坂~帰りはず~っと登り坂なので、私は気の向いたときにしか、そのコースは選びません(笑)
ばぼチチは、散歩してるみたいですけど・・・
う~ん?あれは伏せだったのか?(^v^)

★ぱぐこさんへ

明けましておめでとうございます~
雪は意外だったんですけど、寒がりなばぼなのに、結構楽しそうでしたよ♪
あすか&ナムルちゃん達と雪上を走りたいですね~
こちらこそ~ブログおじゃましますね
今年もよろしくお願いします。

ぱぐこさんも、ブヒのお尻フェチとな~ばぼママもです!
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

