スポンサーサイト


お知らせ

お知らせです

3日未明より、うちのばぼさんが
先天性疾患の下半身麻痺により
歩行不能になってしまいました
ただいまばぼさんは病院に入院して治療中です
落ち着いたら病気の事などを、アップしたいとおもいますが
しばらくは治療に専念する為、ブログをお休みさせていただきます

コメントを頂いた方々には必ずコメント返しさせて頂きますので
今しばらくのお待ちを・・・






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばぼちゃん?!どうしたの??
そんな急に…とてもショックを受けています。
痛みはあるのでしょうか、入院中とのことですが手術とかもあるのですか?
ち・ちさん、ママさんも不安でしょうね…
どうか治療がうまくいきますように、埼玉から祈っております!!

No title

がんばればぼちゃん!
いつだって応援しているよ!

No title

ばぼちゃん心配ですi-241
あんなに楽しく走っていたのに・・・・・・・
ばぼちゃんがんばれe-271
病気になんて負けるなe-281

No title

雪山を走る元気なばぼちゃんの姿を見に来たら・・・
突然の知らせに驚きました。
精神的にも強いばぼちゃんですから、
きっと乗り越えてくれると信じています。

No title

 ばぼちゃん、ガンバレ!!(ばぼ家ファイト!!)

No title

はじめてコメントします。
読み逃げばかりしていまして
失礼しておりました。
急なことでばぼままさんとご主人さまの
ご心配は計り知れません。
ばぼちゃん、どうか頑張って!!
回復を日々お祈りします。

No title

ばぼちゃ~ん・・・ビックリしてます(泣)
お薬で大事をとれば治るのかな?
麻痺が酷いようだったら、早めの手術が良いみたいですけど、、、
とっても心配ですー。
ちち、ママの為にも
一日でも早く治る様にお祈りしてます。

No title

ばぼちゃん大丈夫ですか?!
すっごく心配ですが、色々気にせず治療に専念して下さいね。
早く良くなるようにお祈りしてます!!!

No title

いつも元気なばぼちゃんを拝見することを
楽しみにしていたので驚きました。

治療がうまくいくように祈っています。
ガンバレ!ばぼねえさん!!

No title

ばぼちゃん、大丈夫ですか?ブログ拝見してびっくりしました。ママさん、もパパさんとても心配だと、思いますが、
頑張って下さい。そしてばぼちゃん頑張って!

★さくらママ さんへ

ホント急になんです・・・
最初は片足が、よろよろしていた程度だったんですが、念のため病院に連れて行きました。歩けていたので、大した診断もつかず、一回帰宅したのですが、段々と・・・力が抜けてしまいました。

★ハッチかあさん へ

ありがとうございます。
ハイパーばぼの復活を信じてます。

★北斗文太 母さんへ

ありがとございます。
いつも暴走のばぼ~
病気なんて無縁のものだと思ってました。
でも、治癒力もハイパーと信じてます~
なんせ、パワフル兄妹ですからね。

★風太家さんへ

ありがとございます。
走るの大好きだったのに、急にです。
でも、ブリンドルズの番長ですから~負けませんよ~

★boo さんへ

ありがとうございます。
ばぼの根性みせますよ~(^v^)

★cobaさんへ

はじめまして~ようこそです。
ありがとうございます。
こんなばぼを見守っていただけて、うれしいです。
ぜひ、また元気なばぼを見ていただけるよう、がんばります。

★vuvuママさんへ

ありがとございます。
薬で治ってほしいです。
手術適応なのか?詳しい検査はしていくつもりです。

★ぷ~まま さんへ

ハイパーな、ばぼですから~
きっと元気になるのもハイパーです。
ばぼの力を信じてます。

★ぱぐこさんへ

元気だけが取り柄だったばぼが・・・
急になんです。
でも、復活に向けてがんばっております。

★杏ママさんへ

ありがとうございます。
こんな急に起こるなんて、私もびっくりしました。
杏ちゃんとまた、暴走できるよう~がんばります!

No title

ばぼちゃん退院おめでとう!早くお家に帰って来れて良かったね!そして、ゆっくりお家で療養して元気に為って
ハイパーのばぼちゃんに戻って又杏と遊んでね!
がんばれ!ばぼちゃん
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

