スポンサーサイト


ご報告

最初に
ばぼさんの事を心配してコメントを寄せていただいた
みなさま本当にありがとうございました
コメントは追々返信させて頂きたいと
思っておりますので、今しばらく
のお時間を・・・


さてさて
3日の夜に発症し一時は下半身麻痺で歩行困難だった
ばぼさんですが、
本日(7日)病院を退院してまいりました
フラつきながらも歩く事が出来る様にはなりました
しばらくは安静の日々が続きますが、ばぼさんの回復力を
信じ一緒に頑張って行こうと思います
002_20090207220711.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばぼちゃんお帰りなさい!
そして退院おめでとう!!ございます。
お家が一番だね!ぐっすり寝ていますね。
沢山チ・チ&ママさんに甘えるのだよ!

No title

ばぼちゃん
退院おめでとう!!
ふらつきながらも歩くことが出来るように
なったんですね よかった~
ばぼちゃん がんばったね!!
お家でゆっくり休んでくださいね!


No title

退院おめでとうございます。

よかったぁ。ほんとうによかった。
どうぞこれからもお大事にね。

No title

ばぼちゃん、おつかれさん♪
 (うしろの見切れブリンドルさんもおつかれです!!)
ウチでみんな仲良く寝れるのが、なによりのクスリですよね。

★ハッチかあさん へ

いろいろと心配して頂きありがとうございました。
一応帰ってきて、家で安静に過ごすことになりました。
足のよろよろ以外は元気でやっております。

★北斗文太 母さんへ

もう立てないかも・・・と考えましたが、どうにか立っています。
家で安静、引き続き治療していきます。
足はヨロヨロですが、食い気はおとろえず・・・食いしん坊ばぼは健在です(^v^)

★ぱぐこさんへ

よろよろですが、足に力が戻ってくれてよかったです。
これからも、治療と詳しい検査を受け、ハイパーばぼ復活にがんばります(^v^)

★boo さんへ

ホント~ばぼも疲れてるんですね。面会に行っても、日に日にテンションが低くて・・・(はじめての入院でしたので)
せつない日々でした。
見切れブリンドル~は、今日も寝不足です(笑)

No title

しばらく入院されていたんですね。
さみしくて不安な日々を過ごされたことと思います。
でも、自宅に戻れるまで回復!!
さすがばぼちゃんです。
隊長!これからも応援してるよ☆

No title

ばぼちゃん!退院おめでとう。
やっぱりちちママのところが落ち着くね。
ホント良かったぁ~。
もうちょっとの我慢だ頑張れー。

★ 風太家さんへ

走るの大好きばぼが、いきなり狭い所に、安静ですから~辛かったと・・・
面会のたびに、せつない顔をするんです(>_<)
家に帰ってこれて良かったです~

★vuvuママさんへ

一時はどうなるかと・・・いろいろ考えましたが、一応立つ事ができました。
ばぼは、がんばりました(^v^)
まだ、検査、治療、再発予防~気が抜けませんが~(>_<)

ばぼちゃんまでも・・・

すっかり秘書&所長のお世話でアタフタしてPCを開ける余裕すらなかった間に・・・。
ばぼちゃん、何があったのでしょう。ビックリです。
「スノードッグ」頑張りすぎたんぢゃないっすか!?
周囲では次々と不調を訴えるブヒ友が最近多くて、ひやひやしながら日々暮らしてる中・・・パワフルばぼちゃんまでも・・・v-12と驚くばかり。
ブヒ友のみんなも少しずつ良くなってるんです。きっとばぼちゃんもよくなるさッ。そしてパワフルばぼちゃん復活v-91間違いナシ!! 
焦らずゆっくりですぞッ。パワフルばぼちゃん復活した暁にはブヒ祭り&ばぼちゃん復活祭 開催しませうねッv-221

No title

ご連絡遅くなりました!!!
場ばぼちゃん退院できて良かったね~~♪
ホントに心配してたよ~!
ままさん、ぱぱさんもまだまだ心配でしょうけど、ハイパーばぼさんを信じて頑張って下さいね★
絶対良くなるよ!

★ミゲール事務所さんへ

びっくりさせてしまい・・・すみません。
遊びすぎたのか~何がダメだったのか~
車が・・・連れまわし過ぎ・・・雪の中・・・クレートサイズ・・・~いろいろ考え、うちらのせいで、ばぼをかわいそうな思いをさせてしまい。と・・・落ち込んでます。
今は、家の中で、安静に過ごしてます。また、安静もばぼには、辛そうで・・・
ブヒ祭り目標に、がんばります!(ばぼ関係無く、ブヒ祭り開催してくださいね)

★ぷ~まま さんへ

退院、早くにできてよかったです。
パワフルではないですが、ばぼは元気です。
散歩は、まだできませんが、復帰めざしてがんばります。
ぷ~君毛糸の帽子、似合いますね~

No title

ばぼちゃん、ヨカッタ★ヨカッタ!!
ち・ちさん、ママさんもつらかったでしょうね。
退院したばぼちゃんとゆっくりしながら、さらなる回復を待っております!
やっぱりおうちが一番ですよね!

ばぼちゃん

な、なんと…
びっくりしてぼーぜんとしてしまいました
PCが壊れすっかりご無沙汰している間に【浦島太郎】
ちっち 母様がどれほど
ばぼちゃんを愛して大切に育てて来たか ばぼちゃんを知っている人は皆わかっています。どうぞご自身を責めないで下さいね。
ばぼちゃんの事 ゆっくりでも必ず元気に復活してくれます!皆 信じています
また 遊んで下さいね

ちっち 母様も無理をしないで下さいね m(__)m
休める時は休んで下さいね

★さくらママ さんへ

退院できてよかったです。
心配してくださる方が沢山いて~ばぼは幸せ者です。
今は、枝もガジガジできず、不満な日々・・・
窓から外を見てるだけですが、復活の為に我慢の修行をしております(^v^)

★ポン汰ナナ母さんへ

パワフルばぼ~入院なんて無縁のものと思っていました。
下半身が麻痺状態になった時は、私も、ばぼも、どうしてよいやら~パニックでした。
今は、ふらつきますが、歩いています。
沢山の人に心配して頂き、ありがたく思っています(^v^)立ってくれたでけで、うれしいですが♪
また、ポン太君ナナちゃんとかけっこできるよう~頑張りたいと思います。

No title

ばぼちゃん退院おめでとう
雪の中で楽しく遊んでいたばぼちゃんを見て、しばらくぶりだったので入院の件、驚きました(-_-;)
おうちの中で家族と一緒、慣れた我が家の匂いが、ばぼちゃん何より嬉しいと思うなぁ~。
やっぱり我が家と家族が一番の元気の源だから。
ばぼちゃん、あせらずに、ゆっくりで・・・シラスたちと回復祈ってます。


★シラスたちの親分さんへ

大変でしたよ~親分の顔見たとき、(いつだったか?一瞬会った時)涙が出そうでした・・・
ばぼさん、入院を経験してしまいましたよ~
私の環境の変化もあり、ばぼが下半身麻痺になり、ダブルで落ち込み・・・精神的に疲れてました(>_<)
今は、ばぼも少し元気になったので、よかったです。
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

