

活動開始!

3月2日の話です

暖かいこの日ばぼ家の庭の花も少しづつではありますが
花が咲き始めました
008_20090303101537.jpg

ばぼさんヘルニアになってから早1ヶ月になりました
久しぶりに天気の今日は足腰の筋力トレーニングと主達の気晴らしに
ばぼ家出没率№1の海
010_20090303103702.jpg

久しぶりの海に来てばぼさんはしゃぐかと思いきや?
016_20090303104401.jpg061_20090303104725.jpg
064_20090303104310.jpg093.jpg
打ち上げられた海草に早速夢中・・・
ひたすらガジガジしてました(塩分摂り過ぎだぞ~!!)
そして
015_20090303105341.jpg077_20090303105424.jpg
約1か月ぶりに走ったばぼさん、うれしそうです
動画バージョン

けどまだ後ろ足がおぼつかず走り方が変ですが、徐々に良くなっていく事を
期待したいと思います

久しぶりに来て海でゆっくりしたかったけど、余り無理をさす訳にもいかない
ので早々と撤収
032_20090303110628.jpg


主達腹が減って来たので
海からほど近く、ここ最近ばぼ家のお気に入り
043_20090303110721.jpg
子安の里まりん」で少し遅めのランチを
※テラス席のみワンコOKです
ここのカフェレストランはテラス席の人には電気カーペットの小さい
ヤツ(いすの座面に引くヤツ)とブランケットを貸してくれるので、外でも
以外に暖かく居れます
そしてワンコにはオヤツとお水のサービスがあります
035_20090303110913.jpg036_20090303110942.jpg
   チキンソテー御膳             ハンバーグ御膳 
そして〆の
039_20090303111138.jpg040_20090303111204.jpg
   シフォンケーキ                田舎しるこ
で、ばぼさんは?
038_20090303111403.jpg
何ももらえず不貞腐れ中~(すでに頂いたおやつを食べていたのに・・・)
 


帰りがけに主の買物ついでにみなとみらいの臨港パークで軽くお散歩
047_20090303112205.jpg
 顔が随分帰りたそうだねぇ~?
ばぼさんせっかく来たから少しだけ歩こうよ?
054.jpg
ベイブリッジを見て黄昏てるばぼさんの図
でもよく見ると・・・
055_20090303112810.jpg
台の上にのせられ、固まっているばぼさんの図なのでした

帰宅後はばぼ臭がきつくなってきたので
久しぶりのシャンプーをしました
久しぶりの外出に疲れたばぼさんは
食後定位置であるファンヒーター前で爆睡ZZZ・・・
103.jpg

ばぼさん、本日はお疲れ様でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のんびりv-22活動開始ですね。
動画何度もみちゃった♪
でもね・・モグモグ食べながら歩くばぼちゃんは
まるでチンピラ
おっとぉ失礼失礼(汗)
カワイイですよv-238
砂浜はいいですねv-238
2日は日差しも暖かくて絶好の散歩日和でしたね。
ばぼちゃん、赤似合いますねv-218


No title

ばぼちゃんよかったねぇ~e-343
うんうん元気なばぼちゃんが見れて
うれしいですv-290
私も動画を何回も見てしまいましたv-407
体力回復散歩 おともさせてくださ~い

ヨカッタ!!

v-308ばぼ嬢、復活ですねv-91 
ヨカッタ。
ヘルニアかぁ~。階段昇降自由自在の我所長、他犬事ではありませぬ。
ブヒ祭り&ばぼ嬢復活祭 できますねッv-411
いつにしましょうか・・・。

No title

 ばぼちゃん、良かったね♪ そして、あったかい日に砂浜でゆっくり散歩!(^^)! うらやまし~!! 
 そして、いろいろとお誘いがあると思いますが、復帰デートは、ボクbooとマッサ~ジデートはいかがでしょう!(しっかり勉強しておきますんで d=(^^)=b
 まだまだ寒い日も続きますんで、そうそう、あせらずしっかり治してくださいね(^^♪ 

No title

ばぼちゃん!久々のお出かけでお気に入りの場所♪
よかったよかった~~~!!!
まずは一安心ですね★
はやく良くなって~~♪

★ハッチかあさん へ

砂浜~散歩~足腰に良さそうと思い行きましたが・・・
食ってばかり・・・海藻ハンターです(笑)
帰りの際、足より口の方が、砂だらけ~でした(^v^)

★北斗文太 母さんへ

かけっこもできるようになりましたが、止まるのが上手に出来ないようで、たまに突っ込みます。
前より・・・いっそう弾丸パワーが増してます(笑)
兄貴たちと♪お散歩~喜んで~

★ミゲール事務所さんへ

ばぼ復活祭~(爆笑)
実は・・・ばぼにはお姉ちゃんがおりまして・・・
(ピップエレキバンCM知ってますか?)
ばぼEXになって、おります。
暴れん坊ばぼ、ブヒ祭り楽しみのしてます♪

★boo さんへ

マッサージ~いいですね♪
動画では、わかりづらいですが、左後足の神経症状が残っていて~
鍼灸~マッサージ~いろいろ試してみたいなっと思っていたところです。
デートの際は、よろしくです(笑)

★ぷ~まま さんへ

実は、具合悪くなった日、この同じコースで遊んで帰ったら起きてしまったので、少し心配でした(>_<)
楽しそうに走ってくれたので、良かったです。

No title

ばぼ家活動開始!ですね♪
ばぼ家のカフェ情報はいつも楽しみです。今回もおいしそう☆

陽気が暖かくなれば腰にもいいですからね~これからゆっくりリハビリがてらのお散歩がいいですね。
さくらママもヘルニアを手術したヘルニア仲間ですから、ばぼちゃん仲良くやろうぜ~~

No title

ばぼちゃん活動開始ですねv-91
動画もバッチリ見ましたよv-29走る姿も健在健在v-218で嬉しいで~すv-10
ばぼちゃんもホント嬉しそうでしたv-21
でもばぼちゃん張り切りすぎないでねv-8活動開始おめでとさんで~すv-266

★さくらママ さんへ

さくらママも、ヘルニアになったとは~(>_<)
ヘルニア仲間~よろしくお願いします(笑)

ここのカフェいいですよ。この辺に遊びに来たときは、お勧めです。

★シラスたちの親分さんへ

走るの~大好きなばぼ~(食べることも好きですが・・・)
走って、海藻ハンター付きの海は、お気に入りの場所です♪
楽しそうな顔見れて良かったです。
でも、海好きですが、水は嫌いです(笑)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

