

懲りない面々

9日の話です

天気があまり良くないこの日・・・

何時もながらばぼ家ダラァ~ダラァ~とお昼過ぎまで
過ごす(チ・チ花粉症の薬が効いて午前中は爆睡zzz)

で午後になりいきなりのお出かけ~
今日は七里ガ浜まで事前に下調べしたお店へ
事前に調べた時は、休み不定休
なんかとても嫌な予感がするぞっ!
こう言う時のばぼ家の法則は

取りあえず出かける→着いて見ると定休日→またかよ!

こう言うパターンが多くて、確率で言うと90%位の高確率です
「まぁ~今日は大丈夫だべ!」
と何を根拠に言ったかわ不明のまま自宅を出発!

七里ガ浜に到着後、車からばぼさんを降ろし
まずはばぼさんのストレス発散の為、浜で放牧~
015_20090310001748.jpg013_20090310001915.jpg
時々、左足に力が入らずフニャンと腰砕けになるが相変わらずの爆走は健在でございます
と思ったら?
001_20090310002329.jpg009_20090310002457.jpg
今度は海藻ハンターかよ!
で、海藻ハンターが飽きると
006_20090310002659.jpg
枝職人(見習い中)の修業を開始
ばぼさ~ん、そろそろお店に行きたいんですけど・・・
005_20090310002919.jpg
お~っ、随分不機嫌そうな顔だねぇ~?

放牧を満足した?ばぼさんを連れ、お店へ
がっ、しかしお店の電気が点いて無いし人気もない???
と言う事は?
なぁ~にぃ~! やっちまったなぁ~?(クールポコ風)
お店の入口には、3月の定休日が書いてあり
それを見る限り、今月は月曜休みみたいだった(定休日位ネットにも出しておけよ~)

結局、七里ガ浜に滞在時間約30分位しかいませんでした

気を取り直して、帰りは地元にある「DEMODE」(店内ワンコOK)で夕飯を
016_20090310003146.jpg
018_20090310003310.jpg019_20090310003333.jpg
020.jpg
    そして、最後の〆は
021_20090310003527.jpg
             これだね!
ちなみに、〆の一品を誰が食べたかはご想像にお任せします


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

七里に行かれたんですねぇv-411
ばぼちゃん、砂浜で職人になって(笑)
砂浜だと、アスファルトと違って足に負担がかからなくて良いデスねっv-433

分かります~v-356
行きたいぉ店に行って、休みって・・・ 
ホントにネットに載せておけょ(#`皿´) って思いマスよねっv-389

ゎ~、美味しそうなぉ店ですねぇv-290
地元にこんな素敵なぉ店があるなんて羨ましいv-344
プププ~、このスイーツ・・・ 食べたのはパパさんでしょうねっ
v-408
甘いモノが好きなメンズ多いですねっ、ウチもですが・・・

No title

事前に調べた時は、休み不定休!
ばぼ家やるぅv-238と思ったけれど・・
ふと・・事前に調べたならば!なぜ電話しな~い(爆)
でもね、うちも行っちゃう派(笑)同じデス。。。
七里ケ浜のお店は、海沿いの昔からある
一列に座るのカンジのお店かな?
気になりますv-10
砂浜、うちも近ければ毎日行きたいです。
ばぼちゃん楽しそうです。
DEMODE、ご近所のワン友が行ってチェックしてました。
ばぼ家から近いトコだわってv-10
知ったかぶりでご紹介しようと思ってました(笑)



★テンママさんへ

足腰に良いと思い、砂浜に行ってますが・・・食べてばかり・・・(笑)
(これが公園でも同じなんですが(^v^))

ばぼ家~出かけると、定休日に当たる率高くて~
「またか~」と・・・
駐車場代返せ~っ!て感じです。

★ハッチかあさん へ

そうなんです・・・
電話しようと思ったのですが、同じ店舗に入ってるお店が、やっていたので・・・
大丈夫かと・・・(>_<)
行ったら~そこだけ休みでした(笑)
DEMODEは、近いのに行ったことなくて~初めていきました。ワンコはテラスだと思い込んでまして・・・
店内OKの素敵なとこでした~♪

No title

元気ハツラツのばぼちゃんの姿にビックリです!
とってもとっても調子良さそうですね。
ハイパー度は以前と変わらないのでしょうか?
もう通院しなくてもよいのですか?

定休日!!
私も初めて行くお店が定休日のこと多いのですー。
七里ガ浜のお店あきらめずにチャレンジしてブログで紹介してください。
地元に犬OKで、さらに店内OKだなんて嬉しいですねー。
この時期まだテラス席は寒いですーー。
相模原もやりますな。(笑)
むかーし、相模原の会社に勤めていたんですよ。
「フレジェ」のケーキが大好きです。
ご存知ですか?

★cobaさんへ

ばぼは、ホント元気です。
ヘルニアしたとは、思えないほど~ハイパワー(笑)
でも、ヘルニアした時にわかったのですが、肝障害があって2週おきに、病院に行ってます。少しづつ良くなってます(^v^)
「フレジェ」知ってますよ~新しくなってから行ってないですが、おいしいですよね♪
たまに、その前を散歩で通ります~


プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

