スポンサーサイト


今日は?

10日の話です

久しぶりに晴れた今日は家の掃除と
車のタイヤをスタッドレスから夏タイヤに履き替えました
ちなみにばぼ家2台分計8本の交換になります
001_20090310230829.jpg
 おっ、現場監督さんよろしくお願いしますよぉ~
002_20090310231105.jpg
 早速、作業指示を出しておりますねぇ~
現場監督、作業の遅い作業者に呆れたのか?
z (5)
    ・・・(汗)

そんなこんなで今日は昨日よりも出だしが遅くなったので(pm3:00過ぎ)
近場の宮ケ瀬湖でお散歩を
z (7)
今日は気分を変えて、いつもと違うエリアに来てみたよ~
z (9)
z (11)z (12)
本調子ではないばぼさん、お散歩は大体10分~20分位に
止めております
広場をぐるっと回ってきたので
そろそろ駐車場へ戻りますか?
駐車場へ戻るにはこの階段を上らないと・・・
z (14)
これ、けっこう急な階段です
もちろん、ばぼさんは階段禁なので
z (16)
ばぼさん抱いて階段登っているのは犬泥棒じゃ~ありません
それにしてもばぼさん、お・も・いです
z (17)


お散歩後はこれまた超~久しぶりに
半蔵cafe
ばぼさん、超~久しぶりのマイクロ&シャンプーをしてもらいにサロンヘ
その間主達、カフェ飯を食らいつく(気が付いたら食い終わっていたので
今回画像ナシ)
サロンから帰って来たばぼさん、遊びたくてしょうがない
けど、やたらとジャンプするのであえなくチチに回収される
z (26)
やばい!食った後を発見されてしまった!(食べた後のお皿は気にしないでください)
z (27)
ん~・・・、いつもと一緒でばぼさんのはないです
このままテーブルの物を見せてるとばぼさん不貞腐れそうだから
そろそろ帰るとしますか?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばぼちゃん、現場監督ご苦労様v-411

ぉ散歩、10分でも20分でも出来てばぼちゃん良かったねぇ~v-290
帰りの階段・・・ とってもばぼちゃん小さくて軽そうに
見えるのですが、何㌔ですかv-361

CAFEで、凄い勢いで喰らいついたんですねぇv-408(笑)
ぃゃ~、気持ちは分かりマスょ~v-414

No title

~ばぼチチさま~
 階段ダッコはつらいでしょう! ボクは汗だくで、山に登りましたよ。 山の階段は不規則で、途中(手抜き工事かと)恨みました。(オデブな娘も...)

 お皿の甘いものは、自分へのご褒美ですね。 写真の撮り忘れを見ると、階段登り大変さが伝わってきます。

No title

ばぼちゃん&ちちままお疲れさまですv-7
あの階段すごいですなv-12
でも抱っこされてるばぼちゃん、かわゆいですv-10v-207
ばぼちゃんは帰るまで食事お預けだったのかな?
我が家もスタットレス交換しないとv-91

No title

ご無沙汰してます~
ばぼちゃん順調に回復しているようで安心しました(o^-^o)
コンさんも階段はだっこです。重いです・・・(苦笑)
身を任せすぎだから余計重いの(^^;) ばぼちゃんもかな?

No title

犬泥棒って(爆)
階段だっこ♪これは男子の仕事♪
女子はがんばれーがんばれーの応援なのだ♪
いいですね、気まま散歩v-238
うちも最近気まま散歩に凝っています。
ばぼ家の近くにはいいカフェが沢山あっていいですね。
しかも店内!
明日も暖かいですねv-10




★テンママさんへ

ばぼは~10~11kgあります(^v^)
手がプルプルしてきます~
ばぼの筋トレ、主の筋トレになってるような・・・(^v^)

★シラスたちの親分さんへ

宮ケ瀬湖~いろんな公園があるのですね~
ここはライダーの人たちの休憩が多かったです。
階段さえなければ、いいのに~(^v^)
今年は、スタットレス活躍しなかったですね~

★kuuさんへ

ばぼが、ヘルニア~想像できないですよね~(>_<)
心配して頂き、ありがとうございます。
コンウィ君は、大人しく抱っこ出来ますよね~
ばぼは、抱っこ状態で暴れることもあり~突っ張るので余計重い・・・(汗)

★ハッチかあさん へ

マスクして~抱っこしてる姿は、怪しかった・・・(笑)
職務質問されそうな雰囲気です(^v^)
家の近くに、店内OKがあったとは~うれしい発見でした。

No title

booちゃんへ~
正直、ばぼがヘルニアになるまでこの重さはわかりませんでしたよ~
今はbooちゃんの辛さ同感できます!
今はある意味、自分への筋トレだと思ってダッコする事にしました(笑)
甘い物はご褒美じゃ~ございません
エネルギー補充の一貫です!
筋トレで使ったエネルギーを補充する為にやっぱ、血糖値は上げないとねぇ~・・・(と言う言い訳)

No title

ばぼちゃん!
どんどん回復してますね♪
まだ階段や立ち上がったりは心配ですよね!
だっこされてるお顔が甘えんぼの表情で可愛いですね~★

★ぷ~まま さんへ

ばぼは、階段大好きなんですよ~
特に歩道橋~前は、散歩のときよく登らされました(笑)
なので、何で?抱っこされるの?って思っていると思います(^v^)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

