スポンサーサイト


似た者同士

ある日の午後~

ポカポカ陽気に誘われ昼寝の最中~zzz

気持ち良さそうに寝ているのは良いが
良く見りゃ~この二人
027_20090322222555.jpg

同じような格好で寝てやがる!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ばぼちゃん、チチには似るな~!(ママに似なさい♪)

No title

booちゃんへ~

残念ながら女子はおやじに似てくるらしい?
と言う事でハッチも??
こんな事言うとハッチかあさん悲しむかな?

No title

いいよぉv-238
癒されるよv-10
こうゆうの好きv-238

No title

わかります!(^^)!
私もシラスと昼寝してる姿を、こっそり主人に撮影されました。しかも同じ格好で寝ている姿を・・・^_^;
でもやっぱり可愛いですわv-10
ばぼチチは後ろにばぼちゃんが寝てる事に気づいてるのかしら?v-8v-22

★ハッチかあさん へ

寝返りしても、同じ格好で寝てます(笑)

★シラスたちの親分 さんへ

シラス親分も、同じ姿で、寝てますか・・・うふふっ(^v^)
寝てると、そばにいるの気がつかないことあるんです。
起きたら、目の前にばぼのお尻があったりと・・・(笑)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

