

WBCの後で

24日の話です

この日はWBCの決勝戦
いや~見ましたよ、最初っから最後まで・・・
おかげで、出かけるの遅くなってしまったので
今日は近場の公園でばぼさんには我慢して頂く事に
010_20090324222218.jpg
ばぼさん、そういう事は言わないの
久しぶりに来た公園では桜も咲き始めてました
018_20090324222220.jpg
ばぼさんいつにもましてスタコラ~スタコラ~我が道を行っております
028_20090324222803.jpg
そんでもって枝を見つけると
037_20090324222219.jpg
  さくら師匠、ばぼはさくら師匠に近づける様に練習してますよ~
しかし練習に飽きると
033.jpg
枝をガジガジ食い初め、主達に怒られる
030_20090324223335.jpg
そんなこんなで公園を一周し最後の階段は
039_20090324222219.jpg
チチに抱きかかえられVIP待遇~
これにてWBC後のやっけ散歩終了
まぁ~延長戦にならなければ何処かにお出かけできたかもねぇ~?
けど、4年に1度の事だからしょうがないっ~ことで・・・勘弁してくれ!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は、9回裏が終わった時点で散歩に出てしまい、
イチローのヒットを見逃しました。
試合が気になったから、手抜き散歩であっという間に
帰って来たのに~。
試合後に出かけたばぼ家が正解です。
きっと、あの日は日本中のワンコが同じ思いをしたんでしょうね。

VIP待遇で・・・

ばぼPさん、ばぼ嬢を抱えてる反対の空いた右脇側に今度ミゲール所長もVIP待遇でひとつよろしくお願いしまするッ。 
所長、VIP待遇未体験なもので・・・v-389

No title

 会社に帰ると、『WBC見た~ (-_-?』
  ...『絶対に、見てません!!(クルマのテレビでなんか)』 by boo(正しいオトナの対応です)

  サクラ、結構咲いてますね♪ お花見散歩にサクラ色の洋服なんて、辛口ピーコでも褒めてくれそうですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

む、ばぼ殿鍛錬するのじゃ・・・!(さくら師匠)

わーこんなにさくら咲いているのですね、さくらママ家から出られなくってちっともわからなかった。
来週にはいつもの公園に行こうと思っているので、さくらの枝技も披露できるかと。
WBCすごかったね~☆

No title

WBC仕事しながらチラチラ(;一_一)
野球まったく興味ありませんが、今回の盛り上がりで
結果が気になり気になり・・
ところで枝を食してるばぼちゃん、かなり迫力ありますね~!(^^)! ホントに枝を食べるんだ?(゜_゜>)
しかしVIP待遇のばぼちゃん 横っ抱えでかわゆいわい(#^.^#)

No title

ミゲ~ル事務所さまへ
チチでございます
え~っ、右腕は利き腕の為左腕よりは初乗り料金が高めの設定となっております
さらにVIP待遇となるとオプション料金が発生しますが・・・
よろしいでしょうか?

★風太家 さんへ

普段は、野球に興味がないばぼママですが、この日は、最初から最後まで見てました。
たぶん、途中で行けば、公園も貸切で散歩できたと・・・(笑)

★boo さんへ

見てたのが、バレバレです(笑)
でも、見てない人の方が少ない様な~(^v^)
サクラ色の洋服~これ写真では、分かりづらいですが、裏がフリース布・・・「季節感を考えて!」ってピーコに怒られますよ(笑)

★さくらママ さんへ

さくら~ズームして撮ったので、咲いてるのは一部のみ・・・
2分咲きくらいかな?(^。^)
ばぼは、なぜか?さくらの枝を好んでガジガジしてます。
さくら師匠は、関係ないですか?

★シラスたちの親分さんへ

私も、野球は興味ありません。最初から最後まで見たのは、初めてかも?(笑)
枝食べるんです・・・大半はガジガジして砕いて終わりですが、食べてることも多々(>_<)
このせいか?歯石がありませんよ~(笑)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

