

やっけブログ

30日の話です(あっ、もちろん3月の事ですよぉ~)
※日にち立ち過ぎてからのアップの為、ほぼやっつけブログ
なので、さらっと流して下さい


ばぼチチの用事が立川の近くであったので、その用事終了後久しぶりの
昭和記念公園へ
以前ならゲートをくぐりDRへ直行でしたが、ばぼ家暗黙の了解で今は
DR禁なのでそのまま公園内をお散歩~
公園内はいろんな花が咲いていてきれいでしたよ~
010_20090406235554.jpg
019_20090406235558.jpg034_20090406235559.jpg
011_20090406235558.jpg
それにしても相変わらずいろんな物に興味を持ちグイグイ引っ張るばぼさん
本当にヘルニアだったのだろうか?と疑いたくなります

花畑の前で「待て~」と何度も言われ写真をたられているばぼさんも
最後の方にはあきれ顔で・・・
026_20090406235655.jpg

そして散歩に〆には
015_20090406235558.jpg
秘儀の練習もちゃ~んとやりました

沢山の距離を久しぶりに歩いたばぼさん
かなりお疲れの様で、家に帰ってきてからは
039_20090406235559.jpg
爆睡してました~zzz(この左手はいたくないのだろうか?)
以上やっつけブログでした

コメントの投稿

非公開コメント

満足気

たくさん歩いて満足気なお顔で眠っておりまするなッv-410
その左手・・・所長も時々やってますよ。
目覚めた時「いててて・・・」ってなるだろうに。

No title

やっけブログ?題名が(爆)
いえいえやっつけではないですよっ
ばぼちゃんが沢山載ってる写真v-10
散策も楽しいですね、うちは危なくてDR入れられないですわ(汗)凶暴で・・
ばぼちゃん元気そうでウレシイ!(^^)!です♪

No title

 すっかり裸の似合う陽気になってきましたね♪(キャ~、女のコなのに) 
 サイゴの写真、キモチ良さそうに寝てますね。マチガイなく、左手はしびれてると思います。

No title

ばぼちゃんすっかり元気そうで安心しました~~♪
ところで木曜日、チョコビカフェ近くを歩いてませんでした?たぶんばぼままさん&ばぼちゃんだったと思うんですが・・・。

★ミゲール事務所 さんへ

ポカポカ天気~の日は、たくさん歩かないと損したような気分になりますから(^v^)
沢山お花見てきましたよ✿
ばぼは、お花は興味ないみたいでしたけど・・・(笑)
それと・・・メール届いてますか?

★ハッチかあさん へ

DR・・・は、この頃ひかえてます。
腰もですが、前より~ハイパーでして・・・(汗)
ばぼより、最強なワンコがいないと、はなせません(>_<)
「オレ様ばぼ~」落ち着くのはいつ?

★boo さんへ

お散歩~服、着ないでいきましたが、つくづく胴長ばぼを実感しました(笑)
まだらに茶色なので、爬虫類みたいで・・・(>_<)

★ぷ~まま さんへ

夕方散歩~週に4~5は、淵野辺公園に出没してます(ほぼ毎日)
野球場を、ぐるっと散歩~
木曜は、かわいいパピーのブヒちゃんに会いました(^v^)
パイドだったので、最初、ぷ~君かと思ったのですが・・・
近づいたら、小さかった(笑)
ばぼは、相変わらず、気合いの入った挨拶してました(汗)

No title

ばぼちゃん、さすが女の子v-10
お花が似合いますですv-218v-254
順調にリハビリ出来てるようで、元気なばぼちゃんの写真ホッとしますv-266
我が家のネコ達も寒い時は両腕折りたたんで全体重乗っけてますが、よくしびれないな~^_^;と関心してしまいます。爆睡姿いつもながらかわいいですねv-238

★シラスたちの親分 さんへ

両腕折りたたんで全体重乗っけますよ~あれも、しびれそうですね(笑)
写真では、女の子に見えますか?
「女の子だったのですね~」っと言われること多く・・・(元気あり過ぎて~男の子の間違えられやすい)
お花✿効果~乙女に見える?(笑)
実際は、お花には目もくれず、おいしいもの探しに~拾い食いまっしぐら~
野生化してました(汗)

No title

ばぼちゃん、昭和記念公園いったのね~!
うちもしばらく行ってないから行きたいなぁ。お花がとってもきれいでばぼちゃんをひきたててくれていますねぇ!

枝職人の修業もなかなか筋がよろしい!(笑)さくら師匠も久しぶりにやってきましたよ~♪

★ さくらママ さんへ

昭和記念公園~平日でしたが沢山の人がいましたよ。
いろんなお花がきれいでした(^v^)
さくら師匠に褒められるのは~うれしいですね♪
どこ行っても、枝しか見えてないようで・・・
練習熱心のばぼさんです。
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

