

くわえモノシリーズ

7日の話です

天気も良いので久しぶりに何時もの海へ
さすがに着いた時間が4時近かったので、駐車場はすんなり止める事が
出来ました
早速、浜辺での放牧開始~
しかし今日は全然走る気なし
それどころか海藻ハンターとかして、落ちている海藻をガジガジクチャクチャ
こんな状態なので今日の画像はばぼさんがいろんな物を銜えているところ
シリーズです
まずは悪顔シリーズ
ではどうぞ!
001_20090407205952.jpg
002_20090407205952.jpg
悪顔は許せるけれど、ばぼさんそれ?なに?
016_20090407205953.jpg
良く見ると貝殻なのか?それとも干からびたウニの殻
なのか?
一度銜えたモノは2度とはなさない
スナイパーの様なばぼさん
017_20090407205953.jpg
目が相当マジです
結局1/3位は食べられてしまいました
その後はまた落ちている海藻を
018_20090407205953.jpg
さすがに主達もう~何も言う気にはなれませんでした

ばぼさんさぁ~、何が落ちてるかわからないんだからさぁ~
あまり拾い食いするのはやめようよ!
024_20090407211545.jpg
くぅ~~~~、いつか後ろの海に沈めてやる!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばぼちゃんの悪ガオって、スティッチにそっくり~。
風太は、海に行くと砂浜に落ちている鳥の羽を食べてしまいます。
コチラは、その度に怒って・・・
最終的にはうちも、「海に沈めてやるーーー!」
ってなります。
砂浜にあるものって、しょっぱいだろうに
ぜんぜん平気そうですよね。

No title

「くぅ~~~~、いつか後ろの海に沈めてやる!!」
って言っても
ばぼちゃん泳げるもんねv-218
ねっv-238ばぼちゃん

No title

ばぼちゃん!見たことの無い物をくわえてますね(笑)
うちもこないだ落とした生肉を一瞬で奪われてしまいました。。。
ホントに恐ろしい食い意地ですよねぇ~~~
ばぼちゃんはけろっとした表情をしていて、なんとも憎めないですね♪

No title

ばぼちゃんはお散歩の時は“食事”の楽しみもあるんだねv-8枝を食べるくらいだから、やっぱりいろいろ心配?v-12 我が家でも猫たちがオモチャの取り合いになると、独占欲の一番強いシラスがくわえたまま離さないから、あんな風に無理やり取り上げるんだが、ぼぼちゃん同様、離さないわ~v-239なんかまるで子供だね(^_-)-☆ばぼちゃんおなかこわさないでね^_^;

★風太家さんへ

スティッチ~そんなにかわいいキャラじゃ~ありませんよ~
食い意地の張ってる、生意気な奴です(笑)
なんと~鳥の羽ですか~
ワイルドな風太君ですな(^v^)

★ハッチかあさん へ

砂浜~いろんなものが、落ちてますよね。
砂浜放牧は、好きですが、かなり神経使います・・・

海でも泳げるかしら?
いつか~海水浴・・・と思い、myライフジャケットを持っています(笑)

★ぷ~ままさんへ

食い意地~は、凄いです(^v^)
寝ていても、食べ物を嗅ぎつけることは、すぐれてますね♪
食べ物に関しての、学習はすぐ覚えます(笑)

★シラスたちの親分さんへ

お腹こわさないのが、不思議です(>_<)
食べてしまったブツは、次の日に出てきます。
ばぼなりに、食べれるもの?を選んでるような気がしますが、いつかお腹で詰まるんじゃないかと・・・
自分で見つけたものなので、なかなか話してくれません。
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

