

やっとGW

5月8,9の話です

世間から遅れる事数日、やっとばぼ家にもささやかなGWが来ました
しかしながら日ごろの行いが悪いのか?天気は生憎の雨
002_20090512073517.jpg
着くまで内緒~

今回はアル事をするのでチェックイン前の2時までに宿に行かなければ
ならないのに、何時もながら時間ギリギリ行動のばぼ家
雨の中速度規制ブッチギリで急いで宿へ
15分遅れで何とか宿に到着~
まずは、う○こさせる為に、宿のDRで放牧
021_20090512080511.jpg022_20090512080532.jpg
005_20090512074041.jpg
ばぼさん、大人の女なんだからう○こ、う○こ言わない!

今回は那須に有るゲストハウス「ラ・ピステ」さんにお世話になりました

で、先ほどのアル事とは?

実はワンコ同伴で陶芸が出来るのです
ちなみに、ばぼ家陶芸お初です
で、早速宿のオーナーさんの手ほどきを受けながら、作業開始!
粘土に全神経を集中し粘土の中心を出しながら、コネコネ、
ホジホジしていくのですが
人が粘土に集中していると、横から
ばぼさん、「ウ~ウ~」と吠えまくりで全然集中出来ず・・・
おかげで出来上がった作品が
006_20090512075506.jpg
009_20090512075922.jpg010_20090512075941.jpg
どれが誰の作品かは、ご想像にお任せします・・・
まぁ~どれもこれも自分たちの作品だからかわいいモンんです・・・
焼き上がるまでに3か月位かかるらしいので、焼き上がりが楽しみ~

陶芸が終わりチェックインの手続きをしに宿の中へ
チェクインを済ませ、部屋で夕食までの間しばし休憩zzz
6時になりダイニングへ夕食をいただきに
本日の夕飯は?
024_20090512081204.jpg026_20090512081205.jpg
025_20090512081205.jpg027_20090512081205.jpg


夕飯後、しばらく部屋でダラ・ダラし今度は9時にダイニングでティータイムです
(あ、この時間は自由参加なのです)
033_20090512081432.jpg
お茶とケーキをいただきながら、他のワンちゃんのオーナーさん達と歓談を
ばぼさんは、相変わらず「自分が一番なのよぉ~」と言わんばかりに、
他のワンちゃん達に吠えまくり、挙句の果てに他のワンちゃんの
オーナーさんに「ばぼと遊んで~」とアピール
034_20090512082116.jpg031_20090512082116.jpg
まったく~ホント困ったもんです・・・


翌日
昨日と打って変って良い天気~
朝はチチとDRで枝遊びを
050_20090512083437.jpg049_20090512083437.jpg
051_20090512083438.jpg
部屋から撮った画像なので遠―過ぎ・・・

一旦部屋に戻り、朝食を食べにダイニングへ
055_20090512083929.jpg
朝食後、部屋に戻り休憩
これと言ってどこに行く目的も無いので、チェックアウトギリギリまで
部屋でダラァ~と過ごすばぼ家
056_20090512084614.jpg
どーするかねぇ~?これと言って行く所無いしねぇ~?

057_20090512084951.jpg
そーゆーことになるかなぁ~?

時間になりチェックアウトすると、駐車場にはばぼ家の車だけがポツンと・・・
「ほんじゃ~行くべ!」と土産物を物色しに土産物屋へ行き
お次はお決まりのアウトレットへ
この日は暑かったので、ばぼさんはBVLCへ(BVLCとはこちらを参照)
アウトレットの広場にはアルパカがいました
063_20090512090003.jpg
アルパカよりも後ろのボーズ頭にカートの方が笑える
さらに
066_20090512090501.jpg
なんとも言えぬ、このコンビ
このアルパカ触れると言うので、早速
069_20090512090933.jpg
君は触りたいんじゃなくて、アルパカに吠えたいだけでしょうがぁ!

ショップを色々覗き、デプトで遅めのランチを
071.jpg
何度も何度も同じ事言わせなーい!

DRを未練がましくみているばぼさん
073_20090512094228.jpg
ばぼさん、明日になれば嫌と言うほど走らせてあげるから、今日はもう
帰るよ~


そ~なんです、この次の日は「例の祭り」があったのでした



コメントの投稿

非公開コメント

No title

那須かぁ~イイな~♪
 ご飯もスッゴク美味しそう! ”那須の原”...イチゴワイン?? お味はいかが(^^? 

 右手前の作品、個性的で(^^)=b  コレはきっと、ばぼちゃんの作品ですね。 これからは、ばぼ巨匠と呼ばせて頂きます。 

★boo さんへ

陶芸なんて~全然わからないばぼ家・・・先生の手つきをまねしながら作りましたよ~(笑)
右手前~ばぼの作品(笑)
これに、目がとまりました?作者も喜んでいることでしょう(^v^)
これ以上、修正する事ができない、なるままになってしまった作品です(汗)

ワインは、イチゴです。甘くて~おいしかったです♪

パワフルばぼ嬢☆

あの日の前日まで こんなに楽しい時間を過ごしていたのね~v-342
そしてあの日のばぼ嬢・・・。
パワフルすぎるッv-363 めっちゃ復活してるやんv-410

★ミゲール事務所さんへ

ばぼは、かなり燃焼~出しきった~って感じで・・・(笑)
短い休みでしたが、濃い~ぃ日々を過ごしました(^v^)
ホント~ブヒ祭りは、かなりパワフルでした・・・こいつ何者?って主も思いました。。。(笑)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

