

BUHI祭り


10日の話です

ついにこの日が来ました~
第3回BUHI祭り~(3回目だとは知らなかったよぉ~)

今回もメンバーは埼玉ワルワルパイドーズ!(略してS・W・P・のメンバー
とその仲間達~)
021_20090511213516.jpg025_20090511213517.jpg
まずはS・W・P代表のミゲール所長 S・W・P組員でばぼの兄妹の文太
026_20090511213517.jpg018_20090511213516.jpg
      組員のポン汰ナナちゃんのコンビ
093_20090511214215.jpg062_20090511214327.jpg
    文太とコンビの北斗   そしてワルワルに成り切れないので準組員のVUVUちゃん
唯一のブリンドル
014_20090511213515.jpg
 打倒S・W・Pのばぼ
そして実は影のS・W・Pの代表との噂があるとかないとか?の
069_20090511215121.jpg
ミゲール事務所の秘書クン
パイドがプリントしてある洋服を着ている辺りが、次期代表の風格がただよいますなぁ~
この日は天気も良くかなり気温も高めで、ブヒ達早い時間からかなりのバテ気味
020_20090511215903.jpg
ブヒ達が休憩している間に主達はお好み焼き&BBQ
066_20090511225821.jpg068_20090511225822.jpg
078_20090511225822.jpg077_20090511225821.jpg
ん~何かの画像が足りないと思ったら、お好み焼きがぁ~・・・ない!
すっかりやっちまった・・・

主達BBQ後、再びブヒ達を放牧~
121.jpg122.jpg

073_20090511232140.jpg085_20090511232141.jpg
所長、次期S・W・Pの代表の座を狙っていると言う噂の文太を挑発   

みんなで持ち寄った物でお次はお茶の時間~
096.jpg098_20090511232729.jpg
097_20090511232729.jpg087_20090511232730.jpg
089.jpg
お持ち帰り用のふきを刈るSばーちゃん
040_20090511233603.jpg113_20090511233603.jpg
105.jpg091.jpg

そんでもって、この日一番うるさかったのが・・・・
050_20090511235439.jpg
誰に向かって喧嘩売ってんだかわからないくらい、辺り構わず吠えまくり~
まさに人間で言うところの騒音おばさん状態!
まったく~、何時になったらもう少し落ち着いてくれるもんだか?
本当にみなさん、ばぼがうるさくてご迷惑をおかけしました

家に帰ったばぼさん、案の定爆睡zzz
003_20090512000421.jpg
自分のベッドまでたどり着かず、行き倒れの酔っ払い状態で寝ております
002_20090512000550.jpg
 そりゃそ~だよねぇ~、あんだけ動き回って、吠え続けてればねぇ~・・・


最後に
BUHI祭りに参加したみなさんお疲れ様でした
主催のミゲール事務所の副所長様、補助者様
最後には、色々お土産まで頂きありがとうございました
次回開催時にはまたよろしくお願いします










    



コメントの投稿

非公開コメント

楽しんでもらえたか~い?

ブヒ祭り&ばぼ嬢復活祭 お疲れ様デシタ~。
もっと開催してると思ってたけど まだ 3回目 だったのデス。
S・W・Pって・・・(笑) カッケ~v-354

いつも「みんな楽しんでもらえたのかな?」と思いながらも次回はどうしようか・・・と事務所会議を開き反省会。
希望日等ガンガン受付しますから何なりとお申し付け下さいなッ♪

行き倒れのばぼ嬢 かわいいv-345
元気なばぼ嬢の姿が拝見できて嬉しかったデス。
また 遊びませうv-91
 

No title

お疲れ様でしたァ~!!!
いやぁ~盛りだくさんな楽しい一日だったね、
ばぼ嬢か元気モリモリ、だったのは嬉しかったさ!
へェー~S・W・Pってのがあるのね、、、
家は空手とか習わせれば強くなれるかなぁ(笑)
今度 師匠に 御願いしてもいい?
そんなばぼ嬢でも眠気には叶わないんだね(爆)

元気なばぼ嬢 また遊んでねェー!!!

No title

お疲れ様でしたv-290
久々にお会いでき楽しかったですv-218
ばぼちゃんの元気な姿も見れたしe-413
文太と北斗、大きくなりました?
少し重くなった気はしていましたが・・・・・
まさかみんなに言われるとはe-451
「S・W・P」会社で一人でにやけてしまいましたv-411
またまた会える日を楽しみにしていますe-343

No title

先程はどうも♪ばぼちゃんよい子で可愛かったです♪
BUHI祭り楽しそうですね~~!!!
ばぼちゃんもすっかり元気になって元通り☆
ぷ~とも遊んで下さいね!

(祝)ばぼ嬢復活[i:63913]

ブヒ祭り、ありがとうございました。半信半疑でしたがばぼちゃん完全復活嬉しかったです ポン汰は無謀にも追いかけ回してしまいましたが、大丈夫でしたか?
少し心配です(汗)
ばぼちゃんは一番体力あるかも!!ちち、ははの愛ですね
SWPなんだかカッコいい~ワッペン作って販売しようかしら(笑)
また是非遊んで下さいm(__)mお疲れ様でした

★ ミゲール事務所さんへ

ブヒ祭り~ありがとうございました
ホント、ばぼ復活~って感じで・・・うるさくて・・・(汗)
所長専用ランいつ来てもいいですね♪
ランがあるお家~憧れです~
ランで遊ぶのは久しぶりだったので、ばぼも楽しかったと思います(^v^)
また、よろしくお願いします。

★vuvuママ さんへ

お疲れさまでした~
ヴヴちゃんは、ワルワルではないですが、このメンバーの中で遊べるので、弱くもないのでは?(^v^)
弾丸ばぼ式で、よければ~いつでも講義をしますよ
かなり、うるさい説教付きですが・・・(笑)
ぜひ~また、よろしくお願いします~

★北斗文太 母さんへ

お疲れ様でした~
文太兄貴~心も~体も~ビックな兄貴が一番です♪
ばぼが、ず~っと吠えてるとき、うるさいばぼに動じず、草むらの中に顔隠して~いる姿がなんか可愛かったです。
また、会えるの楽しみにしてます~

★ぷ~ままさんへ

昨日は~静かでしたね(笑)
あのあとすぐ、パイドの子にも会いまして、わりと~ばぼにしては、静かに挨拶してました(笑)
いつもそうであって欲しいと、思いますが・・・
気まぐれなやつですが、ぜひ、遊んでください~

★ポン汰ナナ母さんへ

お疲れ様でした~
ばぼは、走ってくれるワンちゃん大好き♪
全然~大丈夫ですよ。ポン汰君とかけっこできて、ばぼも楽しかったと思います~
SWP~ワッペンですか(笑)ワルワル勲章見たいですね~
ナナちゃんの大根の葉っぱ食い~
意外な一面でした。なんでも食べるのは、ブヒだけかと・・・(笑)
また、遊んでください~

No title

わっはっは!!ばぼちゃんの生き倒れ度でブヒ祭りが楽しかったのが十分わかりますね~♪
元気な姿でみんなと遊べて本当にヨカッタですね~!
集まった子たちもみんなカワイイ~!
そして食べ物がおいしそうぅぅぅ~~(爆)

★さくらママ さんへ

ブヒ祭り~とっても楽しかった~
ばぼも、久しぶりのランでしたので、スイッチが入りっぱなしでして・・・(笑)
秘書クンにも癒され~すてきな1日でした♪
さくらママのぼくたんも、かわいいんだろうな~
今度ぜひぜひ~遊びたいですね(^v^)
ぼくたん~秘書クン~もしかしたら?同じお名前?違うかな?

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

