

ドッグランフェスタ

17日の話です

この日が休みだと言う事を3日前に気づいたばぼチチ
「じゃ~、ドッグランフェスタ行くべ!」と言う事になり、急遽行ってきました
046_20090517213110.jpg
一度行った時は、かなりの激混だったので今回はどーかな?と思ってましたが
駐車場も並ばず入る事が出来、いざ会場へ行ってみると
045_20090517213412.jpg
やはりこの天気、人足も鈍かった

会場に入場しゲートをくぐった所でもさもさしていると
019_20090517214211.jpg024_20090517214211.jpg
SWP準組員のVUVUチン         はじめましてのBOSSくんに会いました

その後ばぼ家単独行動開始~
まずは、ばぼさんコスプレ写真を
他のワンちゃんは誰一人着ているのを見た事が無い
001_20090517215121.jpg002_20090517215122.jpg
金魚?鯛のコスプレを~(誰のセンスかはご想像にお任せします)
もちろんばぼさんには正面を向いて貰う為におやつを持っています
ばぼさん、べぇ~なんてやるとおやつなしだよ!
014_20090517215532.jpgお~っ、その顔チンピラ丸出しだねぇ~?
背後からの激写
011_20090522220443.jpg
ん~何だか良くわからないねぇ~?
わかる事は、明らかに似合っていないと言う事だね!


コスプレ写真の後は、出店しているショップを物色~
一回りして、またコスプレ写真の所に戻ると
029_20090517220554.jpg031_20090517220556.jpg
VUVUちんとBOSSくんがステッチに変身~
せっかくなので、便乗して撮らせてもらいました
035_20090517220854.jpg

会場をぶらついていると
037_20090517223136.jpg
ん~チンピラの出れるモノはない!
と思っていたのですが、ふと横に眼をやると2~3メートル先からフリスビーを投げてバーの下を通せばOKと言うものがあり、しかも犬同伴なだけなのでばぼさんが競技をする訳でもない!

「こりゃ~簡単だわ!」
と言う事で即参加決定!
039_20090517222953.jpgばぼさんに注意されながらフリスビーを投げるばぼチチ
040_20090517222954.jpg
案の定、フリスビーはバーは愚か、場外の遙か彼方まで
参加賞の試供品を貰いその場を退散
ん~、失敗の原因は・・・
041_20090517224608.jpg
うっ、バレバレだ!

風が強くなり、雨も降ってきたから帰りますか?

帰宅後、本日の戦利品と共に
050_20090517224920.jpg
なんか、チラシばかりだねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとは同じ日に行く予定だったのにお会いできず残念です~!
ばぼちゃん、金魚良く似合ってるよ~~♪
VUVUちゃん、BOSS君も可愛いね!
お天気大丈夫だったんですね。よかったよかった!
ぺディグリー大盤振る舞いですね(笑)

はじめまして。

北斗文太母さんにばぼちゃんと我が家のくーちゃん(ブリンドル3才女の子)が良く似ていると聞いてお邪魔しました♪

ほんとに見た目も雰囲気もよく似ているなぁと思って
いろいろ拝見しました(^_^)
ばぼちゃんはいろんなところに連れていってもらっていて
いいですね。(*^_^*)
詳しい出生についてはわかんないのですが、
くーちゃんとほんとに姉妹だったら嬉しいなぁ。

NoTitle

先日は、、、おつでしたぁ~!!!
会えて嬉しかったーーーッ♪
ママは何処か遠くを見てたけど(笑)
ばぼ家 直ぐ分かったよぉv-218
ばぼ金魚が見たかったなァ~。。。
金魚姿のばぼ嬢可愛いよぉー(笑)
フリスビーの競技なんてのもあったんだぁー。
お店見てる間に、小雨に、風が強くて、
フェスタ内から早めに出されちゃった(汗)
でもでも、お陰様でヨーグルトは貰ったよ(笑)

★ぷ~ままさんへ

行った時は、雨は降ってないですが、風が強くて~
食べたりするとこの、パラソルが飛びそうで~ちょっと怖かったです。前日行って正解です(笑)
試供品大好きなばぼ家~
でも、ぺディグリーしか収穫がなかった・・・(>_<)

★みきさんへ

ようこそ~はじめましてです(^v^)
文太兄貴とは、色は違いますが、顔とか表情がよく似てます。くーちゃん似てますね~顔もですが、ブリンドルの差し毛の感じとか~♪

文太兄貴もばぼも、スーパーパワフルです。
くーちゃんも、かなり元気っこぽいですね(^v^)
またぜひ、遊びに来てください~

★vuvuママさんへ

「遠くを見てた~」(笑)
風強くて~行くだけで疲れてたので、現地着いて放心状態?だったかな(笑)
ばぼ金魚は・・・いまいちです。笑えるのが良かったのに、笑えなかった・・・
vuvuちゃん、スティッチ~似合ってたよ(^v^)
ヨーグルト~お兄さんの話聞かなくても~もらえました?(笑)
なかなかおいしかったでしょ♪

NoTitle

久しぶりにお邪魔しましたら、ま~なんと爽やかに模様替えしてるではないかv-10
ばぼちゃんファミリーお元気でござるか?
それにしても金魚のコスプレ?鯉のぼりのコスプレ?
っていうか、このお洋服って手作りですか?(@_@;)
売ってたの?もうびっくりですv-237
きっと皆振り向いたはず!(^^)!
正面からの写真では、背後の姿まったく想像できませんでしたので、インパクトありありですv-203
ばぼちゃん似合いますぞv-8

★シラスたちの親分さんへ

お久しぶりです♪
金魚のコスプレ~これ、無料コスプレコーナーがあったんです(^v^)3分間ならマイカメラで撮り放題~
カブトムシ~クワガタ~スティッチ~ハチ~フリフリのドレスやら~浴衣~祭りのハンテンなど・・・いろいろありました。
誰も着せてなさそうなのと・・・選んだのが、金魚?鯉?(笑)
魚から足が出てるのって・・・微妙~で(笑)
あれを着て歩かせるのは、遠慮させて頂きたいです(>_<)
でも、たぶん商品なので、お店で売ってるんですよ。
シラスちゃん達にどうですか?
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

