

やっぱり海が好き!

26日の話です


いや~今日も天気がいいよねぇ~ばぼさん?
001_20090601000307.jpg
何処か行かないのかって催促してる~?
だってあなた暑いからダメでしょ?
だからもう少し涼しくなったら行ってあげても良いよ

と、そんなやり取りしながら日中をダラダラ過ごす


そして
午後日が傾き始める位から、お出掛け~
今日は久しぶりの「いつもの海~
途中で遅めのランチをこれまた「いつもの所
008_20090601000824.jpg009_20090601000824.jpg
主達食べてる頃ばぼさんは?
005_20090601000942.jpg
ばぼさんがサラダバーに集中しててくれた方が主達ゆっくり食べれると安心してると
012_20090601001101.jpg
やっぱりきたぁ~
食べ物に関しては鋭いねぇ~
でも、ばぼさん食べれる物は無いよ

010_20090601001314.jpg
おおっ、今日は強行突破してきたなっ!
そんな事する子にはオヤツもあげないよ!

011_20090601001453.jpg
この性格の悪さ誰に似たもんだか・・・




久しぶりの何時もの海に到着~
そして放牧開始~
017_20090601001837.jpg042_20090601001838.jpg
038_20090601001838.jpg046_20090601001839.jpg
随分張り切って走っていたけど、そんなに楽しい~?
031_20090601002044.jpg
おお~いい笑顔だ!
けどねぇ~、口の廻り砂だらけだよ
やっぱ、天気のいい日は海だねぇ~ばぼさん?

033_20090601002121.jpg
もう、十分遊んだでしょ?
そろそろ帰りますか?

049_20090601002123.jpg
また今度連れてくるから今日はもう帰ろうよ!

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ばぼちゃんこんにちわ☆
こ~んなに楽しかったら帰りたくないのもわかるわぁ~♪
とってもいい表情のばぼちゃんを見れば言葉はいりませんね!
さくらママも海に行きたい~~!

NoTitle

この性格の悪さ誰に似たもんだか・・って親戚のハッチのこと行ってるんかい♪ (*^_^*)
1ショット目のばぼ嬢が踏んづけている、敷いているのはマットですか?涼しいとか?暖かいとか?気になりますv-238
今の時期でも午後は涼しいから、
しかも海風が気持ち良さそうですねv-232




☆さくらママさんへ

この日の砂浜は、ふかふかの所と、少しからめられた所とあって、感触が楽しかった感じです(^v^)
もう、海に入ってる人もいて、夕方でしたが暑かった~
ブヒには、きつい季節に・・・
だんだん海にも行けなくなりますね~

☆ハッチかあさんへ

性格は・・・たぶん私の事?
あっ!ハッチ姉さんも食いしん坊~ですね(笑)
遺伝だったのか・・・(^v^)

敷いてるマットは、暖かマットです(汗)
しまおう~しまおう~と思いながら、そのままでして(笑)
ばぼが、外を眺める位置においてあり、柔らかいから、今でもそこに座ります。
そろそろ、暑いかな?(笑)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

