

取られたぁ~!

コメントを下さった皆様へ
コメントは必ず返信しますので、今しばらくのお待ちを







ばぼ家PCの前には何故か?二枚重ねの座布団が
あります
普段は主達がPCをやる時尻の下に敷いたりまたは、枕に使ったりしてます
025_20090607224635.jpg
しかし、この座布団を密かに狙う輩がいます(只今ばぼさんヒート中に付き
お見苦しいおむつ姿ですみません)
023_20090607224849.jpg
         座布団があいたっ! 

そう座布団を狙う輩とは、ばぼさんなのでした

ある日の事、ばぼチチがPCを止め風呂に行った後・・・
026_20090607225452.jpg
ばぼは座布団なんて興味がありませんですよ




ほんの数分後・・・




012_20090607225700.jpg
と言うのはウソです この座布団はばぼの物ですけど何か文句でも? 
文句と言うか・・・
まるでドラえもんのジャイアンみたいだね?





そして座布団の上で寝てますzzz
013_20090607230031.jpg
と、こんな具合に毎日主達vsばぼさんで座布団の取り合いです

コメントの投稿

非公開コメント

うちも♪

うちも一緒ですよ~v-410
椅子取りゲーム状態。
最近ぢゃ、秘書のおざぶまでも陣取りますから・・・。
奴らは なんでも自分のもん なのです。
ばぼ嬢、ばぼPのお尻のあたたかさが心地良いのでは??

NoTitle

ばぼ嬢、ヒート中なんですね!お散歩であえなくて残念です・・・。また一緒にお散歩してくださいね♪

☆ミゲール事務所さんへ

ばぼも、セレブクッションがあるのに・・・
いつも、座布団を取られます(>_<)
においが~安心するのかしら~
秘書さんの座布団は、いいにおいがしそう~わかるような気がします(^v^)

☆ぷ~ままさんへ

散歩~
いつものコースをちょっとだけ変えてしてます。
ワンちゃんには、会わないようにしてますが・・・
けっこう~あってしまったりと・・・(笑)
ばぼの、余韻~におい~を残してると思うので、ぷ~君は、気づいてるはずです(^v^)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

