

梅雨入り前に

※相変わらずコメントへの返答遅れてますが、コメント担当者から必ず
コメントの返答させますので今しばらくのお待ちを








9日の話です



そろそろ梅雨に入りそうな空模様
梅雨に入るとなかなか出掛ける事が出来なくなるので
その前に思う存分はじけてもらう為に今日も海に来ました
片瀬江ノ島西浜海岸~@PM5:30
浜辺では少しづつではありますが、海の家の組み立てが始まって
ました
001_20090610221609.jpg
海がばぼを呼んでるのですぅ~
それは気のせいだと思うけど・・・


ばぼさんヒート中に付き、他のワンちゃんからかなり離れた場所で
放牧~
もちろん、リードは外してません
002_20090610223459.jpg



しばらくするとゴールデンがやってきて楽しそうに海に入ってました
もちろん、ばぼさんはそのゴールデンをガン見~
自分は水嫌いで海に入らないくせにねぇ~?
010_20090610222519.jpg017_20090610222519.jpg018_20090610222519.jpg014_20090610222519.jpg
まぁ、ばぼさんが海に入って遊ぶんなんて一生無理だね


そして、ゴールデンもいなくなったので、お待ちかねのフリータイム~
025_20090610222852.jpg
お~、いい走りっぷりだねぇ~
027_20090610224729.jpg
ばぼさん、疲れてきたみたいだけど顔が怖いよ・・・





021_20090610223125.jpg
もう充分遊んだからそろそろ帰るとするかねぇ~?
次は梅雨が明けたら来ようね!




コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんにちわ~!(^^)!
フリータイムの、ばぼちゃんの走りっぷり、すごいですな~v-91 もうすっかり腰は大丈夫って感じですね(^_-)-☆
ゴールデンをガン見してるばぼちゃん・・・
あの後頭部からの撮影。。。いいアングルですv-218 あの小さい頭で、ゴールデンをガン見しながら何を考えてるのかね? 我が家でも窓の外を3匹で眺めてるシラスたちの3つ並んだ後頭部を、見ながら、今何を考えてるのかな?(#^.^#)なんて思いながら、癒されてます。ぼぼちゃんの後頭部も、かなり憎めませんねv-238 思わず触りたくなっちゃいます。
梅雨が終わったら、又いい走りっぷり見せて下さいねv-219

☆シラスたちの親分さんへ

ゴールデン~気持ち良さそうに遊んでました♪
砂浜もスキップしてるような感じで、嬉しそうに走ってました~
それをばぼは、じーっと見つめてまして(^v^)
たぶん~頭の中は・・・
「海の中まで取りに行くとは~どんなうまいものなんだろう?」(笑)
食べる事しか考えてません。

ゴールデンは、ボール遊びをしていただけなんですけどね。

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

