

ふて寝

とうとう梅雨入りしましたねぇ~
と言う事で、どこにもお出かけ出来ない
ばぼさんは?
002_20090616203241.jpg
今日もお出かけなしですかい?


雨降ってるしねぇ~(て言うか、ばぼさんあんたは今ヒート中なのだよ)

005_20090616203943.jpg
じゃ~いいですよ、ばぼはふて寝しますから
(外に出る気が無いので、すでに服を着させられています)



て言うかばぼさん、今日も座布団2枚使う気か?
あんた、そんなに偉いのかい?



006_20090616204226.jpg
飼い主の言う事無視して本当にふて寝しちゃいやがった

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

 あれ?ばぼちゃんって、外では、裸族でしたっけ???

 ・・・ふて寝もカワイんでないかいY(^^)?

NoTitle

ヒートが終る頃には梅雨も終ってるよv-217

ふて寝~でもばぼ家、ばぼカワイーって思っているでしょうv-10
カワイーよ、ばぼちゃんv-10

booちゃんへ

え~~
服の件につきまして、基本主達の気分次第で着せたり着せなかったり~~です・・・
それ以上、突っ込んだコメントはご遠慮下さい(汗)

ふて寝姿が可愛いと言ってもらえるうちが花ですよ!
ちなみに人間に例えるならアラサ―ですよ!
想像して見て下さい
アラサ―のふて寝姿を・・・(可愛い子を除く)
ここから先はbooちゃんの想像による判断に
お任せいたします・・・



ハッチかあさん へ

ヒート~梅雨~どちらも、家で大人しくしてなさいって感じですね。
暴れん坊には、辛い日々です(笑)
ブヒのブサイク顔、これが~なぜか、癒されます(^v^)

父の日、「ハッチ印シャツ」うちも購入~
近くのジャスコにありました~

NoTitle

そうそう!こんな天気の時はふて寝するしかないですよね~!うちはしょっちゅう怖い顔してますよ(苦笑)
座布団の上に居る姿がとっても似合ってますよ~~♪

ぷ~まま さんへ

良く寝るな~ってくらい寝てばっか~
この座布団、すきあればって感じで、気が付くと、いつもとられてしまいます。
やさしいぷ~君、怖い顔するの?
想像できない・・・(^v^)

NoTitle

おざぶ2枚の上で寝ておられるばぼ殿様。
オムツ+サスペンダー姿がまた
なんともかわいい。
座布団の上で寝る前に、前足で「ほりほり」しますか?
風太はいつも「ほりほり」して回転してから寝るんです。

風太家さんへ

「ほりほり~」は、しません。そ~っと座布団に静かにのってます(^v^)
ただ、寝ぞうは悪いです!
オムツ、サスペンダーが、なぜか?オムツが脱げて、肩掛けカバン?、ポシェットのように、なってる事もあり・・・???
脱げないように引っ張ってるのに?謎の姿で発見されることがあります。
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

