

枝修行in宮ヶ瀬

23日の話です






いや~暑い・・・








こんなに暑い日のばぼ家は?
006_20090624222556.jpg
犬も人も同じ格好で寝て過ごしてます

で、少し涼しくなってきた夕方~
宮ヶ瀬にお散歩へ
008_20090624223331.jpg
目的地に着いたら
009_20090624223506.jpg
まずはウンチョスを
さらに別角度から
010_20090624223650.jpg
プライバシー保護の為、目元にモザイクを入れてます(本人の希望により)

夕方とは言え、日向はかなり暑いので日陰へ移動~
持ってきたボールで早速遊んでは見る物の
012_20090624224230.jpg
まったくもってボールには興味ナシ・・・

そんなばぼさんでも興味を持つグッズが有ります
それは?
018_20090624224406.jpg
枝です
枝遊びならぬ枝修行に没頭しております
035_20090624224900.jpg017_20090624224859.jpg
019_20090624224859.jpg024_20090624224859.jpg
枝修行最後は秘儀の練習を
020_20090624225056.jpg
題して「秘儀一本釣り」
※ばぼさん枝を咥えたまま中につられてます




枝修行も終了し、ばぼさんの息が上がってきたので
さっ、そろそろ帰りますか?

ばぼさん最後に何か一言ある?
007_20090624225756.jpg
久しぶりの宮ヶ瀬の階段はきつかったよ~

って言うか、帰りは自力で登ってないじゃん!


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ハッハッハッハッハv-8相変わらず同じ格好で寝てますなv-218 やっぱり人の側にいって寝るんだよね~これがカワユイのよv-22
モザイクいつもながら笑えます!(^^)!
あの。。。ボールより枝に興味があるの?(;一_一)
ばぼちゃんって本当不思議だね~(^^)
やっぱり花より団子って気分なのかしら?
この枝も食べちゃいましたか?v-12

よっ枝名人♪

枝をとったどのお顔は得意顔ですねv-218
緑がいっぱいでいいなぁv-10
ハッチも歩かせたいv-238
ばぼちゃんは枝修行、ばぼチチッは階段登り修行ですなv-91

ばぼチチ&ばぼちゃん、やっぱり親子ですね。
寝相が一緒v-238
寝ているところすみませんが・・
2ショット寝をされているタイルカーペットの下に
何かズレないようにテープとか貼っていらっしゃいますか?
うちはハッチの歩く、犬道だけタイルカーペットをしいて
おりますが、最近ちょっとズレるの(汗)

自由自在・・・

到着早々、e-283とは・・・誰かと一緒。
ばぼ嬢もなんて自由犬なのだッv-352
あッ、モザイク・・・バレテルぞッ!!ばぼ嬢。

NoTitle

お!バボ嬢宮が瀬に参上!ですね♪
大好きな枝で遊んでいる姿が可愛い!
階段ほんとにきついですよね~~!
わたしもこの間倒れそうになりました(苦笑)

☆シラスたちの親分 さんへ

ボール~
「持ってこ~い」で遊びたい飼い主、興味がなくても、いつもボール持って散歩に行きますが、
ふられてしまうボール・・・
枝は、興味ありあり~でも、持って来ても渡してくれません。(ケチなんです。)
この枝は、食べられる前に取り上げました。

☆ハッチかあさん へ

宮ヶ瀬なら、涼しいかも?って思い行きましたが、夕方でも日があたって(さえぎるものがない?)~暑かったです。
タイルカーペット、何もしていません。置いてるだけです。
全部に敷いてるので、動かないのかも?

☆ミゲール事務所さんへ

宮ヶ瀬~大階段があるのですが、歩幅の狭い感じの階段が、ド~ンと~
そこで、したこともあるばぼです(笑)
かなり自由犬~
見晴らしの良い快適な場所なので、所長もぜひ、ぜひ~お試しを・・・(笑)

☆ぷ~まま さんへ

登る前に、なぜか?楽な方法は無いかなって考えませんか?
ゆっくり登れば、楽かなって?勝手に思い(笑)
でも、やっぱり、きつかったです。
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

