スポンサーサイト


お久しぶり


どぉーもー、皆様お久しぶりのばぼ家でございます

気が付けば7月ももう半ば過ぎ(梅雨まで明けてるし)・・・

梅雨時で、ほぼ何処にも出掛けてなかったばぼ家

ですが、実は密かにこんな事をしに出かけておりました

まぁ~この件に関しては気が向いた時にアップしていきたいと

思っておりますので、今しばらくのお待ちを!





コメントの投稿

非公開コメント

待ちますとも♪

うぉ~e-451 
お忙しいのか・・・と思いきや、凄いチャレンジをしていたのですね!!
2回もおっちにそうになったばぼ嬢は、トラウマになってやしないのでしょうか・・・ドコゾの誰かみたいに。
いやいや、ばぼ嬢はハッチと水泳?競泳?やってたから「へのかっぱ」だったハズe-271
早く気がむいてアップされる事を楽しみにしておりまするッv-352
 

NoTitle

ばぼちゃん、水が苦手だったの?
ハッチと上手に泳いでたから、好きなのかと思ってた。
どんな感じだったのか(なんで2度も落ちちゃったの?)
もっと詳しく知りた~い!!
「ばぼちゃんカヌーに挑戦編」楽しみにしてます。

NoTitle

落ちても泳げばよいv-91byハッチ
カヌーにばぼ家一同!
なかなか全員の写真って撮る機会ないから
いいショットですねv-10

NoTitle

お久しぶりです~♪
ばぼ嬢、最近会えないと思ったら、お出かけしてたんですね★
グラビアアイドルの様な写真写りじゃないですか!?
お出かけの様子、楽しみに待ってますよ~~!

☆ミゲール事務所さんへ

水は、トラウマなっているはず・・・
水遊び大好き~になってもらうため、計画しましたが、
時間がかかりそうです(笑)

☆風太家さんへ

番長ばぼは、水嫌いです。あの時は、ハッチ姉さんがいたから、泳げたのかな(^v^)

☆ハッチかあさんへ

そういえば~ばぼ家で写ってるのってないですね~
カヌー犬目指してきましたが・・・
写真は、静止画なので、それなりに見えますが~
実はかなり腰抜け状態のばぼなんです(笑)

☆ぷ〜ままさんへ

最近、暑くて~
公園までたどり着くまでに、ゼーハァ~ゼーハァ~散歩は家の周辺をぐるぐると~
涼しい日は、出没してますよ(^v^)

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

