

お届け物

今日は仕事が休み~!
な、もんだから、うちでダラダラしてると
「ピンポーン」とチャイムが、玄関に出てみると
何やら箱に入ったお届け物が
20060905002226.jpg

開けてみると
20060905002351.jpg

あの富良野プリンが!!
そう言えば、うちの奥さんがプリンを頼んだとか何とか言ってた様な?
取り合えず、「なま物なので冷蔵庫に入れて」と、思っていると
何やら視線が・・・
20060905002252.jpg

無視して、冷蔵庫にプリンをしまっていると
20060905002331.jpg

物欲しそうな視線が・・・
しょうがないからその場はおもちゃを渡してごまかしました。
もちろん、プリンはばぼがふて寝している隙に、美味しく頂きました。
ちなみに、プリンはあと4個あるので、大切に頂きます。

コメントの投稿

非公開コメント

富良野プリンとっても美味しそうですね!
ばぼちゃんの気持ちが分かります(*^^*)
私も食べたくなりました(。・_・。)

ばぼちゃんの物欲しそうな表情がまた
かわいいですね~(*´∇`*)
こんな顔されると上げたくなっちゃうんですが、
心を鬼にしてグッと我慢ですよね。
ばぼちゃんもふて寝するんですね!
アドもよくやってます(^^;)
ばぼちゃんのふて寝姿も見てみたいです☆

アドママさんへ

こんばんはー
ヤツは、結構ふて寝する事が多いんですけど(おやつをあげなかったりすると)カメラを向けると起き上がってしまい、なかなか写真を撮らせてくれないんですよ~
チャレンジしてうまくいったら、アップしますねー。
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

