

Let'sカヌー(本日のお宿編)

Let’sカヌーの続編です(やっつけブログなので興味のある方だけどーぞ)


さてさて、ならまた湖を後にランチを食べに水上にある亜詩麻
091_20090727011944.jpg

ここのお店は焼きカレーが名物のお店と言う事なので
089_20090727010858.jpg088.jpg
      ソーセージの焼きカレー                亜詩麻ランチプレート
をオーダー
味は?
焼きカレー = カレードリアじゃん!byばぼちち
このコメントから味を想像してみて下さい

ここでランチをしてるとなんだか空が怪しい雰囲気に
そー言えばガイドさんが「午後雨降りますよー」って言ってたなぁ~なんて思っていたら
突然のゲリラ豪雨
テラス席にいくら屋根が付いていているとは言え、雨が容赦なく吹き付けてくるので
当然ビショビショに・・・
087_20090727011538.jpg
  ば:「ばぼに何もくれないから濡れるのだぁー!」
  ケッ、ヤナ奴め!

そんなこんなで、雨が止むのをしばらく待つ事に・・・

待つ事10分位
やがて雨も止んだので、本日の宿へ向い出発!
























一般道をダラダラ走り、川場村役場そばにある宿
渓山荘
がっ、しかし宿の看板が見つからず、同じ道を行ったり来たりを繰り返す事に
149.jpg
この看板です、この看板が見つからずに・・・
何とか看板を見つけようやく宿に到着
101.jpg
 あらら・・・、ばぼさん相変わらずのカメラ目線嫌いだね?
宿は落ち着いた感じの宿で、犬連れの部屋は離れになります
ちなみにこの日は他にパイドのフレンチが1頭おりました(ガゾなし)
175.jpg093_20090727014204.jpg095_20090727014204.jpg092_20090727014204.jpg
部屋でしばし休憩し夕食の時間になりダイニングへ
170.jpg169.jpg168.jpg


もちろんばぼさんも同伴です
この日の夕飯は前もって予約したパエリアです
119_20090727014701.jpg120.jpg122_20090727014701.jpg123.jpg124_20090727014701.jpg
素材にこだわり、上品な味付けでおいしかったのですが、最後に出てきたデザートに山羊のブルーチーズが・・・
これはちょっといただけませんでした(最後のガゾの黒いヤツ)

食後、本館の方を散策(ばぼさんは抱っこしてます)
125.jpg126.jpg127.jpg128.jpg

部屋に戻り休憩し、今度は暗くなってから外へホタルを探しに夜散歩へ
ここでばぼさん、女の子らしく浴衣にお着換えなんかしてます(この日の為に
浴衣買いました、もちろん親バカですけど何か?)
291.jpg
前が肌蹴ているのは、見なかった事に・・・

宿の外に出ると、僅かですがホタルを見る事が出来ました(ガゾうまく撮れてないのでガゾなし)
浴衣姿のまま、そのまま散歩へ
295.jpg294.jpg


次の日
朝散歩へ
133.jpg140_20090727023339.jpg
ひんやりとした涼しい朝で、ばぼさんもハァーハァーする事なく長めの朝散歩が出来ました
137.jpg138_20090727023339.jpg
朝散歩の途中で見かけた木には、早くも秋の気配が?

朝散歩から帰って来たばぼさん
石灯籠の上にニャンコがいるのも、気づかない節穴ばぼさん
163.jpg

この日の朝食
171.jpg

朝食後部屋に戻り帰り支度をしてチェックアウトを

帰りは宿からすぐの道の駅により、例の如く野菜などを買い一路我が家へ

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

素敵な・・・でも、なんだか変わったお宿ですね(^_-)-☆
和風の様な、カフェ風の様な・・v-22
私もブルーチーズ苦手ですv-12 ばぼちゃん浴衣とっても似合ってます~v-10それにしても可愛い帯まで・・ばぼちゃんはホントに幸せだね(^_-)-☆

NoTitle

一度行ってみたいお宿なのですv-10
ウィディングも出来たりして。
雰囲気ありますねv-238
ばぼちゃんの浴衣もv-257
肌蹴ているのはひとっ暴れですか?
可愛いです、ばぼちゃんv-238
夏でも涼しいのでしょうか?
一足早い夏休みですか?
カヌーにも乗ったし、いい夏v-221

☆シラスたちの親分さんへ

和風モダン?アンティークの家具のセンスがいい感じなんですよ~
カフェだけの利用も可です。確か?
チーズ好きですが、前にも、ヤギチーズ食べたことありますが、
ここでまた、食べる事になるとは・・・
何度食べても、おいしさが、わからない(>_<)

☆ハッチかあさんへ

ウエディング~ワンコも参加してる写真がありました♪

夏でも涼しいと思います。すぐ横に川が流れてて~
牧場もあったり~のんびりできますよ。
でも、蚊が多いです。
浴衣~どうしても、肌蹴るんです・・・ばぼだから?(笑)

ばぼ家の夏は、まだこれからですよ~

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

